好きだった人に連絡

なんでも相談恋愛相談好きだった人に連絡
好きだった人に連絡
  2021/5/3(月) 1:29



  • 自分でもよく整理できていないので乱文になっていると思います、すみません。

    まず、私には好きだった女の子がいたのですが、その子とは5年程前に喧嘩別れのようなものをしてしまいました。
    当時は私が女の子も好きになるタイプだと自覚していなかったので、その子に片思いをしていたことも気づいていませんでした。
    そのため、喧嘩別れをしてしまっても後味悪かったなあ、ぐらいでその後も特に気にしていませんでした。

    自分の性的指向に気づいた後、あの時片思いしていたことにも気づきました。
    ですが、それから新しく女の子を好きになってもその子のことがちらついたり、考えることが多くなってしまいました。

    未練たらたらなんだと思います。
    あわよくば前のような関係になれたらと思うのですが、とりあえずけじめをつけるためにも、もう一度話すか会えるかしたいと思っています。

    ですが最後に会ったのは5年前なので、当然電話番号とメールアドレスは変わっています。
    もしかすると友人づてに連絡が取れるかもなのですが、正直五分五分だと思います。それに私がカミングアウトして事情を話さないと恐らく取り持ってくれないので、あまり気がすすみません。
    あとは非現実的でストーカーみたいな話になってしまうのですが、その子の実家を知っているので周りうろついて会えるのを待つ、、とかしか思い浮かびません

    今のまま引きずっていたらダメだと思うのですが、手段がアレだし今更会ってもその子はどう思うのか、私の自己満でしかないのでは…とも思います。
    やっぱり諦めたほうが私にとってもその子にとってもいいと思いますか?

    0

     

    好きだった人に連絡 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/5/3(月) 1:51 |ID:469129

    質問者さんの気持ち、全部じゃないけど何となく分かります。
    後悔したくなければ、連絡してみていいのではないかと思います。反応がなければ、相手が質問者さんと話したくもないのかもしれないくらい嫌われているのかもしれないし、もしかしたら相手も同じ気持ち(好きとかでなく、喧嘩別れを後悔してる)かもしれないし。
    でも、再会してすぐのカミングアウトや自宅付近での張り込みはやめたほうがいいかも…そういうの生理的に嫌な方もいるかもだから。もし再会できて、また会えるようになったらゆっくり信頼を築いて、相手の現状や気持ちをある程度把握してからのほうがカミングアウトはいいかもしれないです。
    相手の方がどう思うのかなんて、連絡してみなければわからないし、喧嘩の内容もよく分からないので的外れかもしれないけど、返事来なければ諦めようってくらいの気持ちで連絡してもいいのではないかと思います。
    後悔だけは勿体ないです。一度きりの人生ですから。気持ちが晴れること祈ってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/3(月) 2:28 |ID:469137

    「その子にとって」何が良いかなんてのは正直、その子本人だって分からない領域だと思う。
    なので、自分がどうしたいか。じゃないでしょうか。
    気が進まないなら止めれば??
    誰も「やりなよ」なんて言ってないよ〜。

    ただ、気になるならやるだけやった方が後悔ないんじゃない??
    自分がどうしたいか。でしかないのです。こういうのってさ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/3(月) 3:05 |ID:469143

    ①電話番号確認したの?
    30代だけど高校から番号変えてないよ。

    ②彼女 or 友人にカム
    天秤に掛けた時、彼女と連絡取る事がカミングアウトのリスクより大きいなら事情説明して依頼。

    ③実家周辺をウロつく位に追い込まれてるなら、直でピンポン押して事情話して、彼女に連絡先渡して貰うよう依頼しましょ。

    ②③の事情だけど、カミングアウトする必要ないでしょ。
    「昔の喧嘩別れが後味悪くて〜」ってのは事実で、後は主が下心あるから変な方に考えるんじゃないの。 

    何はともあれ、連絡取れて1度話せるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい