相手に条件を求めすぎる人

なんでも相談相手に条件を求めすぎる人
相手に条件を求めすぎる人
  2021/6/8(火) 1:15



  • 名も名乗らない年齢も言わない。
    それなのに一方的に条件を出して質問攻め。
    自分は何も答えないのに年収を聞いてきて、はいさようならって女性間でもこんなことあるんですね。冷た過ぎて驚いてしまいました。

    0

     

    相手に条件を求めすぎる人 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/8(火) 10:37 |ID:486443

    ご存知じゃないかもしれないのですが、ここって相談専用の掲示板なのでそういう愚痴はよそでお願いします^^;

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/9(水) 0:21 |ID:486774

    酷い目にあったね。

    そんな人ばかりじゃないから、挫けないでね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/9(水) 2:30 |ID:486830

    なんだかね、やるせないですよね。
    自己開示は双方ともに危険を承知の上でのことなのにね自分の身辺だけ守りたい自分本位な人なんでしょう。
    いくらネットだからって、、
    そういう人はどうせリアルで付き合ってもエゴイストで関係は続かないですよ。
    ネコさんこの先分かり合える相手と出会えたら良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/9(水) 8:30 |ID:486882

    関わらなくて良かったね。
    ネコさんの感覚の方が一般的だから気にしないでね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい