別れた人から連絡

なんでも相談恋愛相談別れた人から連絡
別れた人から連絡
  2021/6/17(木) 1:05



  • 振られた元カノから連絡がきました。

    なぜ?と思います。
    理解ができず恐怖すら感じます

    どういった理由が考えられますか?

    0

     

    別れた人から連絡 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/17(木) 2:30 |ID:490986

    連絡って、話しかけられたんですか?

    私も高校の時、元カノからこれに似たこと言われたことあるんですが、同じクラスで嫌でも顔合わすんだから、仕方ない状態でした。避けてても目が合ってしまうこともあるし、クラス委員で一緒になってしまうと地獄ですが、放り出すと仕事押しつけたみたいになるし、連絡せざるを得ない状況もありうる。共通の友達もいるから、自分だけ話せないとかイヤだし、なんならそっちが気い利かせろよ!って思ってたけど言えず。そしたらなんか目を合わせてくる〜、とかウザいんだけどー笑とか言われてそっちがな!と思いながら耐えに耐えてました。

    恋愛絡みとか言語道断!ですが、義務的な連絡なら仕方ない、と、思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/17(木) 9:56 |ID:491047

    向こうから振ったということなので、向こうは「まだ私に好意があるはず(少なくとも嫌われてはいない)」と思い込んでいることが前提としてありそうです。
    自分の気分が良いときに連絡ができる都合の良い人だと思われてるのではないでしょうか。

    内容はなんであれ耳を傾ける必要はありませんし、聞いたところで都合の良い人間に認定されます。
    気分悪いでしょうが反応すると喜ぶタイプなので無視しか方法はありません。、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/17(木) 13:21 |ID:491078

    恐怖に感じるならブロックしたらいいのでは?

    0
    読んで.. 3年前

    どういった理由が考えられるか?という質問です。

    てか 3年前

    理由、いくらでも思いつかないですか?
    どうしてるか気になった・相談・復縁・利用
    世間話しがしたくなったとか色々あるなかで
    理解できず恐怖すら感じるが1番なら
    良くない事を想像したり思い出したり
    無意識にでも思ったのかな?と感じたから
    そんな相手の事は
    考えないほうがいいって思いました。

    理解できず恐怖すら感じる。だったら
    同じ事が起こっても
    恐怖を感じない相手の時に考えればいい事で
    負の感情がある相手を対象に
    考えられる理由を探してもマイナスなだけ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/17(木) 19:25 |ID:491205

    恐怖に感じる。
    何か良く分かります。好きでも何でも無い相手から電話とか気持ち悪いです。
    恐らく電話とかしてこないと思ったたけに恐怖を感じ(’-’*)♪だよね!
    連絡手段をブロックする。引っ越す。
    会わないようにする。

    0
    まき 3年前

    捕捉
    主さんに彼女さんが居る場合は要注意だよね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい