ベタベタされるのが嫌

なんでも相談恋愛相談ベタベタされるのが嫌
ベタベタされるのが嫌
  2021/6/23(水) 17:32



  • 掲示板で知り合い相手から付き合いましょうと言われ何と無く付き合った感じ何ですが!付き合って会って無い日も含めて3ヶ月になりますがお互い40代です。
    相手がネコ私はリバです。とにかく電車の中でも歩いていてもベタベタ体をくっつけてきて初めは話し方が気にはなっていたんですが会話もせ○くすの事ばかりで段々気持ち悪くなって来て!連絡も私からはしたくなくて向こうから連絡をするんですが半分怖くなって来て夜、眠れ無くなる程です。ブロックすればいんですが駅や住んでる場所てか知って居るので
    どうしようかと迷っています。
    アドバイスでも何でもいいです。誰か同じように悩んでいる方やどうしたか教えて下さい。

    0

     

    ベタベタされるのが嫌 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/23(水) 19:29 |ID:493887

    SNSブロックとか突然消えると彼女も納得いかないでしょうから、私ははっきりと嫌な点をお伝えして別れてくださいと伝えたほうがいいと思います。
    本当におかしい人だった場合、はっきり伝えてもしつこく粘着されるかもしれませんが、法的措置とります的なことを言って本当に金輪際1ミリもあなたを好きになることはないという思いがわかればひいてくれるんじゃないでしょうか。
    ストーキングされるリスクがあるならば引越しするなり電話番号変えるなりすればいいと思いますが、まずは自分の気持ちをお伝えすべきだと思います。
    頑張ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/24(木) 0:37 |ID:493995

    いきなり断ち切っても後々家とか来られたりすると怖いと思うので話し合いが出来るのであればそれが1番いいかと思います。本当に嫌な理由を言わなくても何か理由をつけてとか!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/24(木) 4:07 |ID:494030

    人前でベタベタするのは嫌です。
    というのは相手に言っていい事だと思います。
    特にビアンは世間体もありますから相性の重要なポイントだと思います。
    シモの話も日常でするのはあまり好きじゃない。というのも重要な決め手でもあります。
    私達あまり合わない思う。って正直に話したらどうかな?
    付き合い始めて数ヶ月、まだお試し期間のうちだと思いますよ。
    別れるなら早い方がダメージは少ないですし。
    言葉を選んで相手を非難しないで、ただ求めてるものが違うと思う。とかあなたには自分なんかよりもっと合う相手が居ると思う。とか真面目に伝えて円満な別れに持っていければ良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/24(木) 22:45 |ID:494305

    気持ち悪い、夜眠れない、ブロックするなど書いている時点で、お付き合いとして成立していない気がします。関係性を終わらせるのであれば、はっきりと別れを告げたらいいのではないでしょうか?
    文面を見るかぎりそれでもまだお付き合いを考えている感じではないのかなと思うのですが、続けたいのであれば試しに困っていることをお相手の方と向き合って話し合ってみてはどうでしょうか?難しいのであれば別れるというのがいいかと。
    40代ということなので、別れるのであれば誠意を持ってお話しすることをお勧めします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/25(金) 3:25 |ID:494381

    どんな方なのか分かりませんけど、わずかでもお付き合いした方に対して
    勝手に気持ち悪くなって勝手にブロックしてシャットアウトって何とも勝手だなと思ってしまいました。

    ほかの方も言うように主さんも良い年した大人なのですから、
    まずは気持ちをきちんとお伝えして別れる
    という段取りを取った方がお互いに建設的ではないでしょうか。
    主さん目線で書かれているからまるで悪者のようになっていますが、普通の大人は家まで行きません。
    本当にそんなおかしい感じの人なんでしょうか??
    ちょっと被害者意識が強すぎるとも感じてしまいましたよ。

    本当に描かれているような人物なのでしたら、
    おっしゃった方法で良いとは思いますけれど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい