私のNetflix

なんでも相談恋愛相談私のNetflix
私のNetflix
  2021/7/19(月) 21:38



  • 元カノが別れた後も平気で私の払ってるNetflixを見ているのですが。。
    自主的にログアウトしてくれるかな〜と思って彼女の名前だったところを家族の名前に変えてアイコンも変えといたのですが、、全然見てる、、、。

    かなり私にとって辛い恋愛だったので若干引きずってる部分がある中、そして向こうから別れを切り出されて色々ブロックされたりしているのに。
    しれーっと見てるな。花より男子。ってちょっとイラっとするのです。

    ただでさえ辛い終わり方で未だにしんどいのにこう言う小さいウザ案件が積み重なると楽しかった時間も嫌な記憶ばかりしか思い出せなくなってしまいます。。。

    さっさとパスワード変えてログインできなくさせる勇気を下さい。。。

    0

     

    私のNetflix に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/7/19(月) 21:44 |ID:505909

    もう別れてますし、あさんが払っているので何も問題ありません。速やかに変えましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/19(月) 21:46 |ID:505911

    そんな図々しい彼女になに遠慮してるの?早くパスワード換えなきゃダメだよ。
    優しいと言うか未練残ってるのかしらないけど。
    自由にさせてるのも主さんのせいだよ。
    ケジメはお早めに。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/21(水) 6:45 |ID:506568

    別れたなら、パスワードは変えましょう。
    気分的にも、嫌な気持ちになるので、変えないままは、おすすめしません。
    Netflixには全てのデバイスからログアウトする機能があるはずなので、パス変え前に、全てのデバイスからログアウトしてからパス変えした方が確実です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/21(水) 17:10 |ID:506737

    私はネトフリを利用していないので、質問文を読んで「複数人で利用していたらパスワードを自由に変えられないの?不便!」と、びっくりしちゃいました。
    他の方の回答を読んで、あ〜質問者さんが自主的に変えていないだけか…と理解しましたが。
    そんな誤解をしてしまうくらいあり得ないことだと思います。
    図々しく他人のお金でサービスを利用し続ける元カノはもちろん非常識ですが、勝手にお金を使われているのに(自分が支払っているサービスを勝手に使われるのは、お金を使われることと同義だと思います)、こんなところで「パスワードを変える勇気を…」という質問者さんも正直どうかなと。
    圧倒的に悪いのは元カノですが、質問者さんがそういう態度だからなめられて勝手に使われ続けているのもあるんじゃないかと思います。
    失礼なことを言って申し訳ないですが、そう思ってしまったのは事実です。
    とりあえずネトフリのパスワードは今すぐ変えて、余計なお世話でしょうが今後はもう少し自分が損をしないようにしっかりした方がいいとも思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/22(木) 0:28 |ID:506990

    頭も心も
    「無」にして行動したら意外とあっけないですよ
    相手のこと考えたり 思い出とか記憶がよみがえったりしたら中々行動できないので
    無。これが1番

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい