告白すべきか、フェードアウトすべきか

なんでも相談恋愛相談告白すべきか、フェードアウトすべきか
告白すべきか、フェードアウトすべきか
  2021/8/16(月) 10:16



  • 久しぶりに好きな人ができました。
    ここで募集してメッセージくれた10個下の子。
    始めは年齢差にひよって、友達として関わるつもりだったのに
    今じゃ自分の方が夢中になってる…。

    ただ、まだやりとりして1ヶ月も経ってない。
    会ったことなんてない。話したのも1回だけ。
    なのになんでこんなに夢中になってるんだろう。
    10も年下の子に重くなってく自分が恥ずかしいし、
    きっと可能性もないんだろうなと思ってる。
    日々連絡来てないかドキドキして落胆してる。

    苦しいから諦めたい。
    諦めるために告白して振られたいと思ってるけど
    その返事さえももらえるか分からない…。
    私は告白するべきか、告白もせずフェードアウトするべきか、悩んでいます。

    0

     

    告白すべきか、フェードアウトすべきか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/16(月) 10:20 |ID:517713

    追記
    気持ちを伝えようと思い通話の約束を取り付けたんですが、寝落ちしたのか通話できず…。
    LINEで告白してしまおうかと思っている次第です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/16(月) 10:53 |ID:517718

    落ち着いて?ポエムは良いからとりあえず会ったら?(汗)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/16(月) 11:53 |ID:517731

    まだやりとりして1カ月なんて
    これからじゃないかと思いました。
    せめてお会いまで出来てから
    告白された方がいいのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/16(月) 12:15 |ID:517732

    会ってもない10個上の人に話して1ヶ月で告白されるのは正直「この人大丈夫か?」となるのでキッツいです。
    同い年でもヤバい人認定しますよ。

    まずは距離を縮めて、告白するなら最低限会ってからです。
    年齢差からまず障害があるのに、年上側がそこまで舞い上がってるのは痛々しいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/17(火) 6:06 |ID:518009

    相手側に立ってみて考えてくださいな。
    告白してもらって嬉しかったからOKしたのに実際に会うようになって、だんだん思ってたのと違う。とか言われたら辛いですよ。
    妄想で理想化されてて、実物とは違うことはよくあることです。
    メールの段階では欠点隠すし良いように書きますから
    勝手に美化されても困るんですよね。

    ちゃんと対面で会ってからもう1回考えて告白してください。
    そしてメールなんかの告白より目を見て告白して欲しいです。

    告白云々はここで出会ってるんだからビアンかバイは確定で年齢差はそれほどネックにはならないと思います。
    フィーリングですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/17(火) 21:14 |ID:518251

    フェードアウトするなら
    告白したらいのでは?

    なんで?ダメなの?
    リアルの友達とか職場の仲間とか
    今後もお付き合いのある関係ではないわけだし、お互いにビアンだってわかってる関係ならいいじゃない

    私はこないだ掲示板で知り合った人に、まだ電話て話したり、LINEも交換してないけど
    付き合いたいなぁ〜ってやりとりして、無理って断られて、その後も仲良くメールしてるよ
    でも軽いノリだけどね
    そのうち、相手も付き合ってもいいかな?って思ってくれたら
    付き合えるんじゃないかな?

    ビアンって出会いもあんまりないし、仲良くなったら相手を逃したくない気持ちもわからなくないけど
    一人で思いが募って前のめりになって勝手に諦めてとか、わけのわからないことやってると
    永遠に恋人なんかできないよ

    もっと気楽に考えて!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい