バリタチの彼女

なんでも相談セクの悩みバリタチの彼女
バリタチの彼女
  2021/8/28(土) 11:36



  • タチの方に質問です。

    彼女に責め返しをしたいと思っても怒られるのですが、
    理由を聞いたら恥ずかしいから嫌だと言われます。
    強くそう拒むので、言われるがままにネコになっているのですが、

    同じバリタチ?の方いませんか?
    恥ずかしいからそんなに嫌なんですか?
    それ以外に理由とかありますか?

    1

     

    バリタチの彼女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/8/28(土) 12:17 |ID:522215

    服脱がないバリタチでしたが、今付き合ってる彼女の影響で服脱ぐし、少しは触られるタチになりました。
    自分の胸が嫌ではないですが恥ずかしくて脱ぐのが嫌でしたが、脱いでほしいと言われて興奮しちゃってたので脱いでみたところ肌を合わせる気持ちよさに気づいて、そこからは全部脱ぐようになりましたし、バリネコだった彼女も私の身体に触りたいと言ってお互い触るようになりました!

    最初は自分の身体が嫌だったり恥ずかしかったりで脱ぐのも触られるのも嫌でしたが、全部含めて好きって言ってもらえるし、この人なら良いかなと思える相手に出会えたので変わりました。

    1
    るき 3年前

    変わるもんなんですね、
    なにか影響して変わるんでしょうか


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/28(土) 21:07 |ID:522437

    嫌がってるなら、わざわざしなければいいだけじゃん。
    最近おおいよね、この類いの相談。
    理由なんて人の数だけあるんだし。
    自分が嫌なプレイあるとして、どうして嫌か?って聞かれたらどうよ?
    嫌だから嫌なんだからバリタチなんだって。
    まったくなんの相談なんだよ、エチ合わないなら人変えれば?

    0
    、 3年前

    嫌がる理由が分からず不安って内容でしょ?何をそんなにカリカリしてるのか…

    こういう類の相談って必ずすぐ別れろとか人変えろとか簡単にいう人いるけど人付き合いしたことないの?って思うわ

    さ 3年前

    じゃ聞くけど他人の嫌なとこ聞いて納得できるん?そもそも本人に聞けばいいだけだと思うけど?
    会話もままならないってそもそもてしょ?
    自分のパートナーがこんなところでエロ話してると思ったら残念だよ。

    禿 3年前

    こいつ頭悪いな。
    質問文よく読めよ。

    。 3年前

    質問者さんはすでに本人に聞いた上で
    恥ずかしいだけでそこまで怒るか分からず、バリタチの皆さんそういうものですか?って自分が納得するために質問してるんだって読んだらわかるよね?
    これってただの下世話なエロ話じゃないと思うけど??
    あっ、そういうの分からない???


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/28(土) 22:49 |ID:522481

    こんにちは。
    私もあんまり触って欲しくないタイプです。
    馬鹿馬鹿しいかもしれないんですけど、内臓に近い柔らかいところを触られるとグチャッとした感じが自分の中で反響して不快で無理です。
    諸事情で解剖とかよくするため印象が強く、それが体内に響く感じがどうしても苦手です。
    純粋な嫌悪感が発生してしまうので行為続行も厳しくなります。
    自分が嫌なだけなので、相手にしてあげるのは大丈夫です。
    あんまり参考にはならないと思いますが、私の場合でした。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/28(土) 23:35 |ID:522499

    ビアンバリタチです。
    私も攻められたくないタイプなのですが、私の場合だと恥ずかしい+男性に劣等感を感じているので女性の体をしている自分、攻められて感じている自分を見られたくない気持ちが強いです。
    あくまでも女性として女性が好きなので男性になりたい訳ではないのが難しいところではあるのですが…….。おそらく彼女さんはるきさんを攻めているだけで満足感が得られているのではないかなと思います。
    イチ意見として捉えていただければ幸いです。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/29(日) 1:04 |ID:522550

    私もバリタチです。
    私の場合、理由は簡単。
    触られても感じないから。
    そういうと、今までの相手が下手だったからじゃない?とかいう輩がいますがそうではなく、単に不感症。
    くすぐったい感覚も、触られて気持ちいい感覚も全くないので。
    自分の身体(女性としての)に特に劣等感などはないので服は脱ぎますが、自分がしている時に触られるのは萎えます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/8/29(日) 10:30 |ID:522651

    もしそれ以外の理由があって嫌なのだとしても、彼女さんに聞かない限り本当の理由はわかりません。
    まず彼女さんと話し合ってみたらどうですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい