タチ寄りのリバ同士の恋愛

なんでも相談セクの悩みタチ寄りのリバ同士の恋愛
タチ寄りのリバ同士の恋愛
  2021/9/3(金) 22:24



  • 彼女は自分自身をリバだと言いますが、実際にはかなりタチ寄りのリバだと思います(ネコ3割、タチ7割くらい)。

    彼女は、私が気持ちよさそうにしてるのを見ると興奮するし嬉しいと言ってくれるので、多めに攻めることは負担ではなく楽しんでるとは思うし、彼女の攻めには満足してるのですが。問題は「私も彼女の気持ちよさそうにしてるところをもう少し見たい」っていう事です。

    多分私もタチ寄りのリバなんだと思いますが、タチ寄りのリバ同士で付き合ってる人って、こういう感覚の擦り合わせってどんなふうにしてるのでしょうか。

    (ちなみに彼女のことは大好きなので、別れて他の人と付き合うって選択肢は考えた事ないです)

    0

     

    タチ寄りのリバ同士の恋愛 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/3(金) 22:37 |ID:524868

    「私も彼女の気持ちよさそうにしてるところをもう少し見たい」っていう事です。
    そのまま彼女さんに伝えたらいいと思います。

    0
    きのこ 3年前

    彼女いくのが結構はやくて、一回いくとしばらく触られたくないって言います。回復を待ってる間に攻められる感じです。

    じっくり攻めるようにしたら良いですかね…話し合ってみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/5(日) 22:06 |ID:525787

    タチ寄りのリバでなくて申し訳ないのですが、私はネコ寄りのリバで、彼女はバリタチです。なので、全く触らせてくれず、脱いでもくれず、私も攻めたいのに、バリネコになるしかないのが毎回寂しいです。。もちろん、彼女からの攻めには満足してるので、私が我慢するだけなのですが、、私も彼女の気持ちよさそうな所をみてみたいです。(恥ずかしいと言って見せてくれたことありません。)
    なので、きのこ様も悩まれてるとは思いますが、少しは攻めさせてくれてるようなので、その少しの攻めをじっくりと楽しんで早くイカセないように楽しむのもいいのではないでしょうか?
    こればっかりは、話し合いで擦り合わせられれば良いとは思いますが、私の彼女曰く嫌なものは嫌らしいので。。
    私は諦めてバリネコしてます(気持ちいいのでそれはそれで満足ですけどね。。)

    きのこ様も彼女さんとうまく擦り合わせできるよう祈ってます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい