レズ風俗に行きたいけど勇気が出ない既婚者です

なんでも相談セクの悩みレズ風俗に行きたいけど勇気が出ない既婚者です
レズ風俗に行きたいけど勇気が出ない既婚者です
  2021/9/10(金) 17:40



  • 既婚者です、夫と冷めたわけではなく、7年一緒にいるけどずっと好きですし仲良しです。子供はいませんがずっと授かりたいとお願いしてます。
    しかし、時々、無償に女の子とイチャイチャしたくなります。女の子を自分の手でずるずるのドロドロにする妄想が止まらなくなります。これまで女性とそういう経験はありませんし、銭湯とか公共の場で女性の裸を見てもそういう気持ちになりません。この欲求を解消したくて、レズ風を利用することも考えましたが、実際に来てくれた女の子が、自分が既婚者で未経験の初心者だと知った時、どんな反応されるか分からず勇気が出ません。また、攻められたいのではなく、攻めたいです。どういう風に
    すみません、背中を押してください。
    ※批判中傷は覚悟してます。レズ風行く時の心得とか、なんか勇気の元、ください・・!

    0

     

    レズ風俗に行きたいけど勇気が出ない既婚者です に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/9/10(金) 18:10 |ID:527493

    そういう性癖なんだと思います!
    普通に予約してこういうプレイがしたいって言えばそれが仕事なのでしてくれるでしょう。
    風○の子は既婚者とか全く気にしないと思います。

    将来を考えた真剣なお付き合いをしたいレズが既婚者を異常に嫌っているだけで、普通に遊びたいだけの私のようなレズは既婚者でもバイでもなんでもいいです笑
    頑張ってください。
    コロナにお気をつけて〜。

    0
    投稿主 3年前

    ありがとうございます!引かれないって思うと勇気出ます!ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/10(金) 18:14 |ID:527497

    私も同じです、子どもいなくて九年旦那とレス。レズ風行く勇気も出ません。

    0
    投稿主 3年前

    浮気なのか?しかし夫には求めている身体的特徴が無いし……と悩んでいました。コメントありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/10(金) 18:14 |ID:527498

    私も同じです、子どもいなくて九年旦那とレス。レズ風行く勇気も出ません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/10(金) 18:14 |ID:527499

    私も同じです、子どもいなくて九年旦那とレス。レズ風行く勇気も出ません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/10(金) 18:30 |ID:527501

    独身に手を出さない、しかもお金での関係なら叩かれる理由はないと思う。
    既婚者かどうかは風の子は気にしないかと。
    初心者であることと、この相談文そのまま伝えちゃってもいいと思う。

    0
    投稿主 3年前

    ありがとうございます、正直に伝えて利用してみることにします。ありがとうございました!

    投稿主 3年前

    ありがとうございます、正直に伝えて利用してみることにします。ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/10(金) 20:03 |ID:527536

    初対面であれば、あまり身の丈の話はしなくても良いのでは(わざわざ既婚とか言う必要ないですよ)
    濃厚接触でコロナ感染のリスク怖いですから(キャストさんは不特定多数を相手にしてるわけで)
    早くコロナ落ち着いて、遊びに行けるといいですね!楽しい思い出作ってください!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/10(金) 20:54 |ID:527561

    利用者です
    嬢さんに聞いたことがありますが利用の理由は様々だそうです
    経験の無い人、レスな人、複数と楽しみたい人、セクシャリティを確認したい人それぞれなので大丈夫ですよ
    正直に利用の理由を話しても引かれないし、気になるようだったら話さなくても全く問題無いです
    それよりも店や嬢で差が大きいので選ぶ方は是非吟味なさって下さい
    楽しんで下さい!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/11(土) 23:36 |ID:528001

    私も既婚です。
    すんごいわかる。
    行ってこい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/11(土) 23:36 |ID:528003

    私も既婚です。
    すんごいわかる。
    行ってこい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/12(日) 2:16 |ID:528088

    そもそもレズ風はコンセプト的に謳ってるだけで、それ専用の人ではありません。
    男性風のかけ持ちや、同じ既婚者などなので同じムジナで楽しめると。

    1時間前に男性風とってから、レズ風でみたいになるので、フェ ラした後のキスとか私には抵抗ありますが既婚者なら抵抗ないと思います。

    0
    名無しのガチレズ 3年前

    あ さんの意見見落としてました。
    既婚者だけじゃなく、バイセクも抵抗感ないんですね。勉強になりました。

    通りすがり 3年前

    レズ風専属沢山いますよ?
    完ビのキャストもいますし
    適当なこと言うの止めましょうね

    通りすがり2 3年前

    ホストがお前しか愛していない
    キャバ嬢があなたしか頼る人いない
    察し…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/9/12(日) 22:30 |ID:528496

    はじめての事って、年齢関係なく、及び腰になるのが一般的でない???

    いきなり挑みにいくのに抵抗ない人の考えは、やっぱり、遊び感覚?
    男性の風 俗好きと一緒かい?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい