普通の人がいないと嘆く皆さんへ

なんでも相談人生相談普通の人がいないと嘆く皆さんへ
普通の人がいないと嘆く皆さんへ
  2021/10/7(木) 21:39



  • 仕事してますか?
    ご自身が振られた時の問題点は改善してますか?
    人にお金借りたりしませんか?
    服装は変じゃないですか?
    2、3日連絡がないだけで追LINEしてないですか?
    極端な体型じゃないですか?
    初対面の人と会うことをわきまえてちゃんとメイクしてますか?
    自己研鑽してますか?
    特定の相手がいるにも関わらず浮気してませんか?
    1夜限りの相手を募集してませんか?

    0

     

    普通の人がいないと嘆く皆さんへ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/9(土) 9:25 |ID:540152

    拗らせた正義感
    最近この手の人多い
    SNS等の影響かな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/11(月) 21:43 |ID:541432

    皆さんは〇〇ですか?
    皆さんは〇〇していませんか?
    皆さんは〇〇じゃないですか?
    この質問からスレ主さんが皆から得たかった返答はどんな事しょうか?

    お宅はどうなんですか?ちゃんとしてるんですか?と言いたかったんでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/15(金) 13:23 |ID:542060

    え?なにがあったの?
    相談じゃないじゃん…
    出会いがなくて
    そう思ってるのかな?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/16(土) 19:48 |ID:542655

    こんばんは。スレ主です。
    どうですか?って問いかけたら皆さんが日頃思っている答えが返ってくるんじゃないかと思って投げかけたまでです。
    化粧しなくてもいいじゃん、刹那的な出会いを求めるのは勝手だろ、自分はこれが普通です、まあ色々あると思いますし、「地雷に当たっちゃったな」の基準も色々かと思いますが、皆さんの思いが知れて良かったです。
    価値観って色々ですね〜
    問いかけの文は、極めて一般的なことを書いたつもりだったので、反論やアンチみたいな方がいる事もちょっとびっくりしています。(肌が弱い、職業柄化粧出来ないはあるかと思いますがそれを抜きにして)

    0
    は 3年前

    「極めて一般的」
    性格悪そう。何も分かってないね。

    はさんへ 3年前

    逆に何が引っかかるんでしょうか?

    もやっとウサギ 3年前

    「極めて一般的な事」を書いていると言っていることで、スレ主が普通の人としての最低条件を決めつけている様で、何様感が。
    書いていることは一見「一般的」に見えるかもしれないけど、これはスレ主が「普通」と定義付ける主観。
    それを相談板で、「普通の人がいないと嘆く皆さんへ」たるタイトルで投げるんだから、上から目線ここに際まれり。
    そりゃあアンチも出てくるし、どんなに「普通」のことを言っていても悪い印象しか入らない。

    あ 3年前

    実際募集したら、主さんの項目にどれか当てはまってる人多い、、、
    項目全部外れる人って希少

    普通人 3年前

    で、なんの相談?主はどうしたら普通の人に会えますかって事?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/16(土) 20:46 |ID:542680

    挙げられた項目は、私の感覚では
    とても普通の基準です。(主ではありません)

    ただ、書き方がちょっと、あおり気味かな……
    カチンとくる人がいたかもですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/17(日) 5:46 |ID:542889

    自分に言われたと思い
    互いに牽制しあう
    レズビアン

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/17(日) 6:42 |ID:542897

    相談じゃないよね。
    雑談の方に立てれば建設的な意見も多かったのかもしれないのにね。

    0
    匿名 3年前

    その方は私と同じくたたかれてるね?
    質問ではないといわれてるね?
    仲間だね?

    匿名さんへ 3年前

    ←あなたのはつぶやき。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/21(木) 20:14 |ID:544683

    つまり普通の人はこの掲示板にいないってことで。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい