男性向けコンテンツって見ますか?

なんでも相談セクの悩み男性向けコンテンツって見ますか?
男性向けコンテンツって見ますか?
  2021/10/21(木) 17:38



  • 見て下さってありがとうございます。
    突然ですが、皆さん男性向けコンテンツってどれ位見ますか?(アダル.ト系に限らず全てにおいて)
    自分は恋愛観が男性視点の方が合う事に気付いてから男性視点の恋愛ものを見てたり、ア.ダルト系もほぼ男性向けを見てます。でも性自認は女だし来世も女がいいな~と思ってます。

    0

     

    男性向けコンテンツって見ますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/21(木) 17:51 |ID:544640

    男性コンテンツめっちゃ見ます!
    小学生の頃からジャンプのお色気漫画やお色気深夜番組など見て育ちました!笑
    最近はFA◯ZAで男性向け映像をレンタルして堪能してます!
    私も性自認は普通に女です!でも男性の方がそういうお店とかに行きやすいから来世は男性が良いかも笑

    0
    主 3年前

    そうなんですね~!
    というかお色気好きなのめっちゃ分かります……!!かわいいですよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/21(木) 18:26 |ID:544653

    男性コンテンツ見ますし大好きです!
    同じ人がいて嬉しくなっちゃいました。
    成人コンテンツはほぼ男性向けを見ています。恋愛観や考え方も男性に近いのか共感できる部分が多いので成人コンテンツ以外でもそういった作品ばかり見ています。
    同じく性自認女性のフェムです。
    あまり自分の性別にこだわりはないので来世の性別もどちらでもいいかな?
    共感が得やすいから男性の方がいいのかな…?

    0
    主 3年前

    たぶん気持ち悪いって言われるだろうな~と思ってたので、私も嬉しいです!
    心も体も男性とは違うのに、共感できるのってなんか不思議ですよね…?!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/21(木) 19:51 |ID:544675

    見ますよ。例えば、少年マンガだからと言って読まないんですか?
    ◯◯向けコンテンツって気にしなくて良いんじゃないかな〜と思います。
    女性だって性欲はありますし、みんな言わないだけで見てる人は多いんじゃないでしょうか。

    0
    主 3年前

    気にせず見てはいるのですがたまに不安になります…
    少数派な気がしてましたが、それほどでもないらしく安心しました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/21(木) 22:23 |ID:544737

    男性向けコンテンツの女性が好きなので男性向けコンテンツしか見ませんでした。
    最近になって女性向けコンテンツの女性もかなり好きなことに気付いたんですが、いわゆる悪女とかの強い女なので焦点が当たることが少なく。。。

    男性目線で見ていると言うよりは、男性の考える女性像がすごく魅力的に感じます。
    生々しいのが苦手なので、羨望のようなファンタジー要素が入っている方が嫌悪感が少ないのかもしれません。

    0
    主 3年前

    男性の考える女性像の魅力、分かる気がします。都合良くなりすぎる時もあるけど、理想像が強く反映されてる感じが良いですよね!?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/21(木) 23:26 |ID:544782

    見ますよ~男性向け同人誌とか普通に買いますw
    あと、少年漫画にある女子キャラの水着とか半裸とかラッキースケベなシーンとかのちょっとHなシーンみるとめちゃテンション上がります!

    0
    主 3年前

    そうなんですね。意外に男性向けを買ってる人はいらっしゃるんですね…!
    少年誌のラブコメってハーレム展開やスケベ要素で女性ウケ悪い印象がありますが、私はヒロインが可愛ければ何でもいいと思ってる派です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/21(木) 23:48 |ID:544798

    子供の頃からほぼ男性コンテンツなんですが、
    この質問みて、もしかして自分の男性コンプレックス(自分は男じゃない、というコンプ)は長年のコンテンツから影響されてるのかも、と今思いはじめてしまいました

    0
    主 3年前

    そういう面もあるかもしれないですね……。大抵主人公は男だけど自分は女ですもんね。。。
    そのへんは私もすごく不思議に思っています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/22(金) 4:15 |ID:544853

    ジャンプとか少年漫画は読みます
    buck numberの歌詞とか男目線の歌詞も共感出来て好きだけど
    エロが入ると嫌かなあ
    童顔なのに有り得ないほどの巨乳とか頭空っぽで男の思い通りにさせられそうなキャラとかそういうのは嫌悪感が出てしまう

    0
    主 3年前

    確かに、成人コンテンツでは極端なまでにエロに特化したキャラになってる事が多いですよね。自分の場合、成人コンテンツは割り 切って読めるけど一般誌でエ口漫画の延長みたいなキャラ出てくるとウッてなります…。
    あと男→女ラブソングの歌詞共感できるのすごく分かります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/22(金) 11:18 |ID:544900

    しょっちゅうではないけど見るよ。ビアンに対する男目線の錯覚面白い。
    男に都合の良い女のイメージってこんなのなんだ、と思うとノンケが
    可哀想になるけどね。

    0
    主 3年前

    ヘテロ向けのビアン物って違和感すごいですよね。自分は百合漫画とかでも似た気持ちになる事あります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/22(金) 18:54 |ID:544985

    タチなので責められてる女性みてウフフとなっています!海外のビアンカップルが致してる動画は特に最高です!

    0
    主 3年前

    同意です!
    今更ながら、女性が好きな事と自分の性自認はあんまり関係ないのかもですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/22(金) 23:58 |ID:545113

    最近はほんとに恋愛感情や性欲がなくなった31才です。

    全然見ません…..
    見たくないです…..
    見てたら寧ろ嫌な気持ちになるくらい。
    だからと言って女性向けコンテンツもうすら寒く感じます….

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい