旦那にバレた

なんでも相談恋愛相談旦那にバレた
旦那にバレた
  2021/10/22(金) 19:45



  • 既婚者ここの掲示板でやりとりしていたのが旦那にバレてしまいました(;_;)
    許してくれると思ったのですが、明日、話し合いになるみたいです(ToT)
    どーやって切り抜けたらいいでしょうか??

    0

     

    旦那にバレた に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/22(金) 19:45 |ID:545003

    すみません💦1行目は既婚者ですが、の間違いです💦

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/22(金) 19:54 |ID:545007

    うまく切り抜けれる方法がご自身で浮かばないならここで聞いても無駄かと思います。
    上手くやる人は完璧に騙す方法も考えています。
    切り抜ける考えが見え見えだと火に油だと思うので正直に聞かれたことに答えましょう。

    あとはご自身が今後どうしたいのかも明確に意思を持って話し合いに臨んでください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/22(金) 20:02 |ID:545011

    普通に浮気の相談の方で調べたらいかが?
    既婚者嫌いの偽相談かなと思われるような内容ですね。

    0
    ? 3年前

    何か不自然ーーー💦

    ガチ 3年前

    既婚者を叩きたい為の質問では?
    「だから遊びの既婚者は嫌なんだよ。」
    って言わせたいのかな。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/22(金) 20:28 |ID:545019

    切り抜ける?よね?
    別に同性だもん。女友達って言ったら
    いいのでは無いでしょうか?
    因みに自身はばれなかった(*´・ω・`)bよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/22(金) 23:08 |ID:545085

    バレるも何も、自分がどういう立場で、どういう事をしちゃいけないか、または、別れる気があって、この場にいたのか。

    それだけの問題でしょ?
    「どうやって切り抜けるか?」
    別れる気がないのなら、ここに来るな!
    普通に結婚相手に話をつけておきなよ!

    ここにいた理由が、遊びってわかる質問するな!
    あまりにもここに集まる人たちの気持ちをないがしろにしてるでしょ!?

    既婚者が煙たがれる大きな理由だよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/22(金) 23:55 |ID:545112

    ここの掲示板を使っていた貴女。
    旦那が許してくれると思っていた、その根拠を述べよ

    0
    は 3年前

    述べよ‼️


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/23(土) 0:13 |ID:545118

    浮気がバレた時の対応じゃないですかね。
    謝る、素直に話す、嘘をつく
    別れる、続ける
    簡単にこの選択肢ぐらいですが、
    何を選択するかは旦那さんがどのような人か
    あなたがどうしたいかだと思います。
    第三者はなかなか判断しにくいかと。
    そのような大事な判断こそ自分自身で
    考えるべき事なのではないかなと
    個人的には思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/23(土) 0:44 |ID:545132

    自分で撒いた種なのだからご自身で考えないと意味がないのでは?
    そんな大事な場面ですら他人にアドバイスを求めるところ性格が出ちゃってますよ。
    唯一言えるなら、大切な人なのであれば真摯に向き合うことが何よりの誠意かと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/23(土) 11:59 |ID:545253

    くだらなすぎ!ってハッキリ言ってしまう私は?そもそも貴方は掲示板使って
    既婚者と付き合って旦那にばれたー
    ってただの馬鹿晒しじゃん?

    0
    わからん 3年前

    ハニーさんの方が既婚者だと追加で書かれてますよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/23(土) 21:25 |ID:545386

    雑談で既婚者絡みのスレがことごとく相討ちなって消えてるようだけど、こっちまで来てまだ釣りたいの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/25(月) 1:33 |ID:545814

    自業自得。旦那とモトサヤでいたいなら、友達募集の掲示板と思って間違えてしまった、で良いと思います。

    0
    通りすがり 3年前

    (笑)やさしいなぁ~
    自業自得といいながら逃げ方教えてあげちゃうんだね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/25(月) 17:58 |ID:545952

    きちんと謝罪して、今後はこういった場を利用しない、しかないかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい