年上の彼女との付き合い方

なんでも相談恋愛相談年上の彼女との付き合い方
年上の彼女との付き合い方
  2021/10/22(金) 20:25



  • 年上の彼女にイライラします。
    お互い社会人ですが、シフト勤務同士なので休みが被ることがあまりなく、日によって終わる時間もバラバラで遅い日は21時近い時もあります。
    それを踏まえて、彼女が休みで私が遅く終わる日にタバコを買ってきてほしいと頼まれることが多々あります。
    彼女は休みは家から出たくないと言って出ようとしません。早く終わる日ならまだしも遅く終わる日にも休みだからと頼んでくることにムカつきます。
    ふだんから出かけてもタバコ買いたい、吸いたい、コンビニ寄ってくれと言われるのも自分が吸わないからなおさらムカつきます。断れば機嫌を損ねるし、出て行け、帰れと始まります。(半同棲しています。仕事があまりにも遅かったり、次の日早いと自分の家に帰ったりすることがあるくらい。)
    我慢しない私が間違ってますか。

    0

     

    年上の彼女との付き合い方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/22(金) 20:38 |ID:545022

    それでも彼女さんの事好きですか?
    完全に主導権握られてますよ。
    貴方が我慢している以上相手は当たり前の様な態度で此からも何かとイライラの原因が出て来ます。別れる気持ちでハッキリ言ってやりましょう。かなりスッキリすると思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/22(金) 20:40 |ID:545024

    自分の家があるなら、出ていけと言われても大したダメージではないだろうし、そんなに嫌なら断れば?と思いますけど。
    私なら、煙草買ってきてと言われた時点で、買って帰るのだるいから今日は自分の家に帰るねって言います。
    たまにならいいけど、頻度が高いと面倒だし、なめられてる感じがして私は嫌なので。

    まとめて数箱ストックを買っておいて、自分が外に出る日に買い足すように言えば?
    働いているなら何日も外に出ないなんてことはないだろうし、難しい事ではないと思いますが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/22(金) 22:55 |ID:545078

    何歳上なんでしょう?
    あんまり関係ないか!?

    惚れた方の負けなんですよ。
    甘えられて、嬉しいと感じられると、大人です‼️(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/23(土) 0:02 |ID:545115

    不満は貯めると爆発します
    なんで自分ばかりこんなに我慢してるの?なんで貴方はやらないの?
    こうしておけば良いじゃない、なんでそうしないの?
    こんな事が積み重なって上手く行くわけがありません。
    大事な事は二人でしっかり話す習慣をつける事、お互いに大事だ、失いたくないと思っているのであれば話し合いで解決する方法が大人の対応と言えるのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/23(土) 0:54 |ID:545135

    イライラするくらいなら自分のお家に帰ったら宜しいのではないでしょうか?
    >我慢しない私が間違ってますか?
    イライラする家にわざわざ帰っているなら、それは間違いでしょうね。

    私はどっちがどうとか言えないですね。
    彼女さんは頼むだけの何かをほかのところでしているかもしれませんよね?
    彼女さんが家賃を払っている家にただ転がり込んでいる状態だとか、
    普段は逆に買い物しておいてくれるとか。
    あなたは一方的にしているだけなんでしょうか??

    って考えると何とも言えません。
    とりあえずイライラするなら半同棲なんかしなければいいだけの話かと。
    年上とか年下とか関係ないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい