いつ自分が同性愛者って気づくの?

なんでも相談いつ自分が同性愛者って気づくの?
いつ自分が同性愛者って気づくの?
  2022/3/3(木) 9:47



  • 高校生だよ。すごい仲のいい友達がいて、一緒にベッドでごろんってなってゆっくりそれぞれの好きなことしてたり、遊びに行く時いつも恋人繋ぎするし、でも向こうからは波長の会う仲のいい友達であって恋愛対象ではないのかな〜て…。自分もその子に対してこれが好きなのか????と迷走中。正直波長あいすぎて(?)一緒に住みたいし恋人がするようなこともしたい…でも、好きってなんだ??って思ったらわかんなくなっちゃった。友達として好きとは言える…からこそ、恋愛対象として好きがわからない。
    自分は多分フェムよりだと思うから向こうがノンケなら余計どうしたらいいかわからない。
    果たして自分って同性愛者??そしてこれは恋????ぜんぜんわかりません。

    皆さんはある人に対して、これが好きなんだみたいに思った瞬間とか、自分って女の子好きなんだとか思ったきっかけってなんですか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    |2022/3/3(木) 11:57 |ID:595154

    学生の時に運動部で、一緒に部活やってた先輩とか同級生とか好きになった。
    本気で惚れたな、と感じたのは好きな人がキラキラして眩しく見えた時。
    漫画みたくキラキラして眩しかった。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/3(木) 13:36 |ID:595175

    高校生くらいのときは同性といちゃいちゃしたりありますよね。
    相手のことばかり考えたり
    匂いにどきどきしたり
    とくんって心臓がなったら恋です。

    ノンケに恋をするのは傷付くのでおすすめはできません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/3(木) 15:52 |ID:595224

    子供の頃から保育園の女の先生のブラすけてるのに興奮していたので物心つくころからレズビアンです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/3(木) 15:52 |ID:595225

    子供の頃から保育園の女の先生のブラすけてるのに興奮していたので物心つくころからレズビアンです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/3(木) 15:52 |ID:595226

    相手のこと考えるとキュンと胸が苦しくなったり、相手に性欲が湧いてくるので分かります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/3(木) 16:41 |ID:595236

    連絡がつかないと何をしているのか気になったり、自分以外と仲良くしているのを見て嫉妬したり、過去の恋愛経験を知りたいと思ったり…。
    プライベートな事情まで把握したいとか、相手の時間を全部自分のものにしたい気持ちが湧くのは恋愛の特徴な気がします。

    あとは、他人にとられたくないと思うか、って事も物差しになるんじゃないでしょうか。
    友達が誰と付き合っていても「そうなんだ」と思うだけで嫉妬も悲しみも感じないけど、恋愛として好きな人が他人と付き合っていたら凄くつらいし苦しいはずですよ。

    1
    横からすみません 2年前

    恋愛でも「相手の時間を全部自分のものにしたい」とまでは思わないこともあるし、
    友達がぽっと出の男にとられて嫉妬することもあるので、
    ちょっとなんともいえないですね…

    あ 2年前

    注.あくまで個人の感想です。全ての方がここに書いた通りの感情を持つとは限りません。
    とか添えたほうが良かったんですかね?
    私はいわゆる胸キュンみたいな感覚は感じたこと無いし、結局人によりますよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/3(木) 22:04 |ID:595352

    目が追って大勢の中にいても見付けられるようになったり、
    耳が追って大勢の中にいるその人の声を聞き分けられるようになったり、
    シャンプーの匂いとか、その人の香りが分かるようになったり、
    五感でその人を追うようになったら、好きってことなのかなと思います。
    寝ても覚めてもその人のことを考えるとかも。

    同性が好きというか、その人を人として好きという捉え方でどうでしょうか。
    私はバイなので参考になるか分かりませんが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/4(金) 12:16 |ID:595489

    あまり相手のことをちゃんと知らずに告白されて興味本位でOKしたら、付き合った後に実は女性でレズビアンだと言うことを当時ボイの彼女にカムされました。
    そんときすんなり受け入れてしまって、そこからは逆に男性と付き合うことを考えられなくなってしまったという感じでしたね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ちか |2022/11/15(火) 7:09 |ID:698060

    あなたが相手と恋人同士の様な事をしたいと思うなら、それは恋愛的なのかなと思いますが、、
    私も、そういえばこの子と恋人同士のような事してもいやじゃないし、逆にやってみたいな、あれ?私同性愛者?ってなりましたね

    0