男性を好きになりたかった

なんでも相談セクの悩み男性を好きになりたかった
男性を好きになりたかった
  2022/3/30(水) 20:26



  • ちょっと疲れてしまいました

    いつも恋をするのはノンケの女性ばかりで、恋愛対象にすらならない辛さにのみこまれそうです。
    二人で遊んでも、色んな話をしても友達止まりで、もう男性を好きになれない自分が嫌いになりそうです。
    将来結婚もしたいし、子どももほしいけどきっと厳しいだろうし…
    すごく田舎に住んでるので、付き合えたとしても隠す生活です。

    あぁ、男性が好きになれる他の誰かになりたかった
    セクシュアルマイノリティは個性だなんて、綺麗事聞き飽きた
    しんどい 

    0

     

    男性を好きになりたかった に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/3/30(水) 20:39 |ID:605012

    そう思うときありますよね。でも自分自身が好きなのは女性でそこは無理やり変えられないし変わらないですもんね。いつかまた私はこのままでいいんだと思える日が必ずきます。必ず。

    0
    佐藤 2年前

    そういうのは止めた方が良いかと…メンタルが不安定な人には逆に負担になる。某大学院生のように、現にその事を苦にして亡くなった人も居るわけで


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/30(水) 20:49 |ID:605027

    都会暮らしだけど隠して生活してる。
    男がレズを興味持ってみるからね。
    ビアンでもノンケを好きになってしまう人は多いよ。
    うーん確かに男好きだと楽かな、でも
    ノンケでも実らない思いに身を焦がすとかあるんじゃない?
    しんどい人に何を言ってあげたらいいかわからないけど、
    みんなそれなりに苦労しながら幸せ探して生きているよ。
    旅行がてらにオフ会参加するのもいいかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/30(水) 20:56 |ID:605033

    わかる。生まれ変わるならノンケの子なし専業主婦になってダラダラ生きていたかった。絶対そっちの方が楽だと今でも思う。

    でも自分の人生だからね。親のためとか社会のためとか言うけど結局は自分に正直に生きたもん勝ち。ノンケじゃなくて、女性として女性が好きなレズビアンと深く知り合ってみるのもいいかもよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/30(水) 21:30 |ID:605054

    とても共感します。
    私もノンケを好きになる度に同じことを思ってしまいます。今も好きな人を諦めようと必死なのに、会ったりLINEをするたびに好きを再認識してしまって諦められなくなります。
    お互い苦しいですね。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/30(水) 23:00 |ID:605118

    異性愛者だったとしても失恋はあったかもしれないし、結婚したり子供を持つ際には色々悩んだかもしれませんけどね…。
    でも世間一般と同じ悩みを持ち、同じ愚痴を吐いて、同じ慰めを引っかかりなく聞ける人生はきっと楽だったろうなとは思います。
    私も何度かノンケに片思いはしましたが、疲労困憊するばかりで恋が楽しかった記憶はありません。
    恋が甘酸っぱいというのは胃液の味だと思ってます。

    セクシュアルマイノリティやlgbtqia+など色々な表現が周知された昨今、異端扱いは昔よりは和らいだのかなと思います。
    しかし大多数から外れた者であることには変わりないし、法律の保証が及ばないことも多い今の状況で「個性なのだから堂々として」なんて言われても全然響かないし、無理ですとしか答えられません。
    綺麗事を聞き飽きたと言い捨てる気持ちはよく分かります。

    私から相談主さんに提案したいのは、とりあえずビアンどうしの出会いを探すことです。
    アプリでもこのサイトの募集板でもいいですが、話しが合いそうなビアンと出会うことができればかなり落ち着くと思います。
    ノンケを好きにならない状況を自分で作っていくことで心を守るのがいい気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/30(水) 23:12 |ID:605131

    お気持ちお察し致します
    普通に生まれてたらどれだけ良かったか病むほど悩む時期ありますよね
    でも考えたって仕方ないんですよね
    やはり女性が好きなのですから
    他の方も仰ってますがやはりそういったコミュニティで暮らすのが楽だと思いますよ
    あとは自分を受け入れてあげると言う名の諦めかと
    田舎から出るのも手ですね
    活動範囲が広がるので出会いの場が広がります
    いつかあなたのことをそのままを受け入れてくれる方と出会えますよ
    今まで一人で抱えて辛かったですよね
    私がその気持ちごと抱きしめたい程です
    生きてていいんです。幸せになっていいんです。あなたの人生なのですから。
    応援しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/30(水) 23:49 |ID:605158

    不平不満ばかりだね。
    田舎住みだけどカミングアウトしてるし、都会に住んでる人でもしてない人もいるし、そんな事は人それぞれです。

    全てが田舎だからって理由なら都会に出ればいいだけの話です。できない事を並びたてるより解決に向けた努力をすればと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/31(木) 1:27 |ID:605197

    まぁでも思うんですよね。
    異性愛者の方が競争激しいですよ。

    マッチングアプリで週に3、4のペースで会っていても
    上手く行かない友人見ていて「大変だなこりゃ」って思っちゃいました。
    そこまで頑張れます??

    私の周りではノンケを次々と落としている友人もいますし、
    妊活しているビアンさんにも出会いました。
    結局は、どんな境遇に生まれたって自分次第だと思います。

    好きな人に「性別は特に関係ない」と言われつつ振られて、
    「ってことは私の人間性がダメってことか……性別で振られた方がマシだった」
    なんて落ち込んだことがあります。
    でも、直後に「いやどっちにしたって落ち込むじゃん、私」と自分に苦笑しました。
    上手く行かないことに何か言い訳したかっただけなんだと思います。

    改善の余地はまだまだありますよね。まずは田舎から出ません??
    きれいごとは聞き飽きたんなら、自分の背中で見せて行きましょうや。
    証明するのは、ほかでもない自分だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/31(木) 2:45 |ID:605215

    ねぇ、そのノンケのお相手に告白してみた?
    遠くから見ているばかりでは何も進まないよ。

    私は、告白して、付き合って、酷い振られ方して忘れたくて男性を好きになって、結婚して子供もいませんが、精神的に幸せです。
    なんで?ここにいるかと言うと、元元、女性が好きだから、また女性が好きになって、あれって?感じで、考えている状態だからです。お相手の女性も私の感情は理解してもらってるのでプラトニックな関係が続いています。
    主さんは、そんなに男性を好きになりたいですか?
    複雑で整理できないと、大変ですよ。
    ほんとうになんの損得もなく恋愛できることが一番いいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/31(木) 3:31 |ID:605227

    ノンケに生まれたって幸せになるとは限らない
    未婚のまま終わるかもしれないし3組に1組は離婚してるからシングルマザーになって寝る暇もなく働く人生になるかもしれない
    ノンケだって好きな人と結婚できるわけじゃない、他に好きな人(本命)がいたけどその人に見向きもされないから2番目の男性で妥協したとか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/31(木) 7:54 |ID:605249

    都会に住んでいても、わざわざlgbt系でーす、なんて世間に言ってまわってないし笑
    ノンケは楽に好きな人見繕えるって言うのはわかる。そう言う環境にいたら、今の悩みはなくなるよね。
    主はもう女子好きだって自覚あるんだし、
    あきらめなよ、もう、普通の路線に戻れないんだから。普通に結婚したってまたで戻るよ。ここにもいるでしょ既婚者なのにしゃしゃってくる人笑
    まず田舎だからどうとかを問題にするなら都会にでたら?
    あとノンケを想ってうまく行かないのが問題なら人種?変えてみたら?
    そこに男も入れてあげて自分の人を好きになる範囲を広くしてみる。
    そして男とうまく行ったらもう、戻らないでね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/31(木) 17:19 |ID:605390

    ノンケも完ビも同じですよ。
    今の時代はノンケすら結婚出来なんです。
    完ビの方が逆に楽ですよ!
    貴女も田舎に引っ込んで無いで都会に
    出てきては?楽ですよ!色んな人種居ますから!それこそ差別なんて気にならないです。私自身がそうなんです。
    気持ちが楽になりますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/2(土) 2:07 |ID:605970

    そんなに悩むなら田舎出れば?としか。
    この手のはグチグチ嘆く自分に酔ってるだけ。
    日本には貴方と同じ条件で、結婚は出来なくても同棲したり、子どもを授かったり幸せを掴みにいってるビアンもいるのに。
    そのまま独りで年だけ重ねるか偽装結婚するか知りませんが、妬みから幸せを掴もうと足掻く人や掴んだ人に嫌がらせをするみっともないおばさんにだけはならないで下さいね。

    0
    あ 2年前

    後ノンケって基本レズビアンには意地悪いし、敵ですよ。そんな奴らを好きになってどうするの?

    あ 2年前

    ズレたコメントがきそうだから補足
    勿論ノンケでも例外的に親切な人もいますよ、あくまでも例外的にですが


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい