ビアンなのかバイなのか

なんでも相談セクの悩みビアンなのかバイなのか
ビアンなのかバイなのか
  2022/4/6(水) 19:31



  • 自分がレズビアンなのかバイセクシャルなのかよくわからないでいます。
    (下品な内容も含まれますのでご注意ください。)
    私は25歳女性です。
    性自認は女性で女性として生きています。
    時々、恋愛対象がわからなくなります。
    小学校の時までは好きな男子がいましたが、
    中学に入ってから好きな女子ができました。
    高1の時に初めて彼氏ができ、キスまではしましたがそれ以上はありませんでした。
    最後に男性を好きになったのは6年前です。
    お恥ずかしながら私はまだ誰とも経験がありません。
    今は片思いで好きな女性がいてその人のことは5年前から好きです。
    ただ、自家発電する時は男女、ゲイ、ビアンと全てを見ます。
    男女物を見ると
    私はこんな感じに入れられたり気持ちよくなってもらえるのかなと思ったりして正直男性器にはすごく興味があります。
    でも好きな男性はいませんし、
    街中でも綺麗な女性を見かけたらドキドキしますが、
    男性のことは全然見てません。
    また、私は小さい子どもが苦手ですし男性と結婚したり出産するということはできません。
    絶対に妊娠したくないので男性と行為はできないかと思います。
    ですが、男性器にはすごく興味があります。
    今の好きな女性とは行為をしたいですしその人の体に興味はありますが、女性器そのものにはあまり興味がないです。
    胸は好きですが。。
    ちなみに私は男性になりたい!とかはないので性同一性障害とかではありません。
    好きな女性がいるのに男性器に興味があるのは、
    レズビアンではないのでしょうか?
    バイセクシャルでしょうか?

    0

     

    ビアンなのかバイなのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/4/6(水) 19:39 |ID:607884

    今好きな男性がいないバイとしか思えませんが…

    0
    みづき 2年前

    質問者です。
    レズビアンだったら男性器に興味は湧かないからなのでしょうか?
    好きな男性はいませんしできません。
    タイプな女性を見かけたら目で追ったりしてしまいますが、男性を目で追ったりドキドキというのはありません。
    ただ、男性器や男性としたらどうなるかといった想像はしてしまいますね。

    通りすがり 2年前

    ビアンは、男性には興味はありません❗️


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/6(水) 19:57 |ID:607892

    そもそも、レズビアンかバイセクシャルかを現時点で決めたい実益ってなんでしょうか。
    自分はレズビアンだと思ってたけど、少し歳をとって、好きな男性ができたという人もいます。
    厳密に、自分が世界中のどの男性とも恋愛できないのかどうかなんて知りようがありません。
    また、あなたは「妊娠したくないので男性と行為できない」としていますが、妊娠というのは性交した結果にすぎません。
    妊娠したくはないけど、男性と性交したいという考えも十分ありえます。
    あなたのいう「男性器に興味がある」というのが、「男性器を自分の中にいれてみたい」という意味であれば、性行為自体には興味があるのでしょう。
    妊娠したくないから実際に行為には移したくないというだけなのではないでしょうか。
    少なくとも、現時点でのあなたの書き込みからは、バイセクシャルの可能性は相当程度高いように思えます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/6(水) 20:35 |ID:607911

    過去には男女どちらも好きになった事があるようですし、男性との行為も(避妊をきっちりする相手となら)出来ない事はないでしょう。
    この相談文を読む限りでは、相談主さんは概ねバイであると言えるように感じます。
    ビアンというのは女性が好きな女性を一括りにまとめた分類ですが、一人一人を見ればかなり程度が違うと私は思います。
    男性の体なんて考えるだけでも気持ち悪いという人もいれば、恋愛対象は女性だけど男性ともやるだけならできる、という人もいます。
    ただビアンは「女性のみが恋愛対象」なので、好きな男性がいた事のある相談主さんは違うように思うわけです。

    恋愛対象や性認知は人生のうちで変わることも有り得ますから、相談主さんも元々はバイだけど今はビアンに寄っている時期、みたいなことはあるかもしれません。
    掲示板などで自己紹介する際には「ビアン寄りのバイ」と表現をすれば、現状に近いのかなと思います。

    あと妊娠したくないから行為はできないとおっしゃいますが、ゴムをしてもホイホイ妊娠していたら大変ですよ。
    正しいタイミングで避妊具を使えば85%はリスク回避できますし、薬を飲めばもっと上がります。
    ビアンとして女性と付き合ったあとで「男性も気になる」とか悩むくらいなら、フリーなうちに一度経験されてもいいのでは…? と個人的には思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/6(水) 20:52 |ID:607932

    ずいぶん自分の性志向を事細かに書いてますが、赤の他人に教えること恥ずかしくないんですね笑
    こんなに自分の事分かっていて、私はこういう人間ですってハッキリ趣味志向持っているってこれだけ主張してるのに、友達でもない人間にラべリングされたいのですか?
    読んでお腹いっぱいでした、
    まー、読んだ結果、バイですね。
    バイとカテゴライズされたら不都合ありますか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/6(水) 21:44 |ID:607967

    小学校の時まで好きな男子がいて高一の時彼氏ができ
    最後に男性が好きになったのは6年前という事ですね。
    私はこのサイトと別にビアンコミュニティにいますが
    そういう方をバイと呼んでいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい