彼女と別れたい

なんでも相談彼女と別れたい
彼女と別れたい
  2022/4/11(月) 22:06



  • 10年付き合ってる彼女と別れたい。
    お嬢様育ちの偉そうな40代の彼女に気持ちがなくなってしまいました。
    今、別に好きな人もできました。
    その人とは一緒にいて楽しい。
    この先その人と一緒に生きて行きたい。
    上手に別れないとストーカーになり兼ねません。
    最近、何かを察したのか彼女の家族に合わされました。
    逃げれなくされているようで怖いです。

    0

     

    彼女と別れたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/4/11(月) 23:42 |ID:610364

    どうやって別れるかの相談ってことかな?
    怖いですって言ってるだけじゃ本当に逃げられなくなるし、別れ話するなら早い方がいいと思うよ。今は相手の方が強いし、このままだと勢いで押し負ける気がする。
    理由を話して説得できたらいいけど、だめな時はこっそり引っ越して連絡全部ブロックするとかしかないのかな。
    ただとりあえず最初は、主さんがどれくらい真剣に別れたいか決意を伝えるのが大事だろうし、怖がってる雰囲気は出さない方がいいと思うわ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/12(火) 0:13 |ID:610386

    十年付き合ってんなら、ちゃんと話し合って別れなよ。
    話し合いに応じてもらえないなら、まずは別居して、物理的に距離をとって、話し合い、財産分与。以上。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/12(火) 0:29 |ID:610392

    相手に嫌われるようにするのはどう?
    実際別れたいなら嫌われてもいいわけだし、好き勝手に振る舞ってみたら?
    手始めに、今やってあげていること(同棲してるなら家事とか)をやらなくしたり。
    私はすぐ病む彼女と別れる時、急に叫んだり口に含んだビールぶちまけてヤバイやつだと思わせて別れたことがある。なかなかのストレス発散にもなった。ヤバイ奴に対抗するには自分がそれ以上にヤバイ奴になるしかないと思っているので。

    0
    凄 2年前

    壮絶。病院行かされる展開にならなくてよかったですね…!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/12(火) 1:10 |ID:610403

    10年もお付き合いしていて、
    その発言しか出ないって何だか切ないですね。
    相手に嫌われるようなのは最終手段として、
    まずはやっぱり円満に別れられるよう最善は尽くしてからじゃないでしょうか。
    それをされている気配がないので、あれこれの前にシンプルにまずそこからでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/12(火) 7:05 |ID:610439

    10年付き合えたのにどうしたんだろう。
    偉そうな40代と有りますが!もはや
    恨み節ですね。これだけの文書では
    具体的な事が分かりかねますが
    お嬢様なのであれこれと貴女の事を
    指摘してきてお追い詰められ無いように気を付けて下さい。親に会わせてどうするんですかね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/12(火) 8:28 |ID:610450

    もう、心が離れてるから他の人に目が行ってしまったのね、そういものよ分かるわ。
    なるべく早く別れ話したほうが良いわよ。
    お互いの時間の節約のためよ。
    彼女がくずったとしても彼女の責任、しっかり言葉尽くして話し合えばストーカーされたとしてもあなたが毅然としていれば解決するわよ。上手な別れ方なんてないと思うわよ、あなたが振る側なんだから、自分が勝手な人間だと自覚したほうがいいわそして傷つけること、無傷で別れられるなんて思わないほうが良いわよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい