恋人がノンセクなのかバリタチなのか知りたい

なんでも相談セクの悩み恋人がノンセクなのかバリタチなのか知りたい
恋人がノンセクなのかバリタチなのか知りたい
  2022/5/6(金) 22:39



  • 付き合いたい人がノンセクの可能性があります。同じような方のお話が聞きたいです

    現在17歳の付き合いかけている人がいます。
    その子は完ビでもうすぐ18歳になるという事で、そのタイミングでキス以上の事をしたいなと考えていましたが、今は身体の関係を持つことに抵抗があると言われました。
    20歳にならないとそういう事はしたくないという気持ちがあるという事も言われましたが、それよりも人と身体の関係を持ちたい欲求があるかがわからないと言われました。

    一人えちはするようです。
    また、露出した女の子の肌や色気のある子は大好きみたいで、よく嬉しそうに反応するので、女の子に対してそういう感情や欲求はあると言っていましたが、
    その子が実際に好きな人の身体に触るとなると、触るのは平気だけど触りたい感情が湧くかといえばわからない、と言われました。
    以前両思いになった女の子がいるそうですが、その子に対しても犯したいなどそういう欲求は湧かなかったそうです。
    でも、自分がもし透明になれるならタチできるみたいな事を言っていたり、タチしているところを見られたくないと言っていたり、触られるのは絶対に無理と言っていたので、バリタチなのかなとは思ったのですが、どうなんでしょうか…?

    年齢がまだ若い事もあったり、誰かと付き合ったことがないようなので、今後変わる可能性もあるのかな…?と思ったのですが、どうなんでしょうか。

    0

     

    恋人がノンセクなのかバリタチなのか知りたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/5/6(金) 22:52 |ID:621690

    スレ主です。
    補足です

    キスはしたいなと思うし、胸を触りたいなとかは思うようで、触る事に対して嫌悪感はないとは言われていました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/6(金) 23:03 |ID:621691

    追加です
    後は、気分によってはおしりとかは服の上からではなく直接触りたいなとかは思うようで、
    一緒にお風呂も入りたいみたいな事も思うようです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/7(土) 0:36 |ID:621739

    ハッキリいってよぉ~、主さんの年齢差は???

    年下の犯罪に、近い状態なら、素直に反対するからね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/7(土) 0:38 |ID:621741

    追記。
    付き合いたい人は、恋人ではないでしょ???

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/7(土) 1:24 |ID:621763

    ノンセクなのかではなくて、人と性的に関わる事に心の準備が出来てないのでは無いですか?
    20歳になるまでしたく無いと、すでに言ってますよね?
    興味はあるから話題としては出てくるだけで、まだ実際の行動には移す事はないように思います。
    もしトピ主さんがこの話題を振っているのだとしたら、トピ主さんの気分を害さないように、考えつく事を色々頑張って言ってくれてるのかもしれないし。
    トピ主さんの勇み足のような印象です。
    付き合いかけだったら、体の関係を急ぐよりも、もっと心の交流を深めたらどうですか?
    そうしたら、2人でもっとしっかりとこの話を出来る様になって、曖昧ではない気持ちを打ち明けてくれるかもしれませんよ。
    焦らないで、大切にしてあげて下さい。

    0
    ラー油 2年前

    ありがとうございます。
    私が話題を振っています

    私は、その子が20歳になってから、素直にそこで身体関係を持ちたいと思ってくれるなら必ず待てます…

    身体に触りたいと思うかがわからない、自分が身体の関係を人と持ちたい欲求が無いかもしれない、と言っていた事に対して不安になってしまっています…
    2年待った先で、やはりノンセクだった、となる事を考えるととても怖くて苦しくなってしまいます

    そこの判断もお話を聞いている感じまだできないみたいなので、大人として情けないのですが、私自身求められていない可能性もあるのかと考えるととてもきついなと感じてしまっています
    整理しきれていない回答になってしまい申し訳ありません…泣

    ラー油 2年前

    補足です
    前に両想いだった子とは同い年だったようですが、二人で横に並んで寝る事があった時に、一人になりたいな、帰りたいなという気持ちになってしまったという事も話してくれていて、
    20歳になった時も、触れるけど、性的な意味で触りたいと思うかはわからないと言っていたので、そこで不安になった感じでした

    ラー油 2年前

    そういう欲求があり、ノンセクでないなら、2年くらいは平気で待てます

    匿名 2年前

    ラー油さん、お返事ありがとうございます。
    そうですか。
    2年経ってどうなっているのかが、心配なのですね。

    ラー油さんも多分分かっていると思いますが、それは誰にも分かりません。
    2年経っても、そういう気持ちにならないかもしれない。
    でもそれは、ノンセクなのかもしれないし、ただ淡白なのかもしれないし、相手によって変わるのかもしれない。
    もしかして明日、えちの神様が降りてきて、そういう気分になるかもしれない。
    本当に、ただ気持ちが熟してないだけで、時期が来れば積極的になるのかもしれない。
    ラー油さんも、彼女本人も、いつ分かるのか、何が分かるのか、その時にならないと分からないと思います。

    彼女が分からないのなら、ラー油さんの気持ちや行動を予測して、考えてみるのが良いかもしれません。

    ラー油さんの恋愛にとって、彼女と触れ合う事は、きっと重要な事ですよね。
    もし彼女が今日、自分はノンセクです、と打ち明けてきたら、ラー油さんはどうしますか?
    18歳から20歳は、女性が成熟して、可愛くなったり、垢抜けて来て美しくなる時期ですね。
    可愛い彼女の成長を2年間見守りながら、本当に我慢出来るのでしょうか?
    2年間、くよくよ不安になる気持ちが何度もラー油さんを襲っても、やっぱり彼女が好きで、それでも良いから一緒に居たいと思いますか?
    もし2年後、彼女がノンセクだと分かったら、彼女と過ごした2年間が無駄だったと思いますか?
    ラー油さんは、愛があればどうにかなる、という人かもしれないし、愛があっても譲れない事はある、という人かもしれない。
    彼女さんがどうなのか考えるよりも、ラー油さん自身を軸に考えてみてください。

    相談の答えにならなくて、すみません。
    ラー油さんと未来の?彼女さんが幸せになる事を、心から願っています。

    ラー油 2年前

    匿名さん

    温かい言葉、ありがとうございます。
    未来の事なんて誰もわかりませんよね。そんなことをその子に証明してほしいと感じていた自分がいた事に気がつきました。

    匿名様に回答いただけて本当によかったです。
    心の整理のために、これからこの回答を何度も何度も読み返させていただきます。

    ありがとうございました

    ラー油 2年前

    本日、その子とお話ししてきました。

    匿名さんの仰っていたとおり、ノンセクなのかという話になった時には、一度も自分がそういうセクシュアリティだと思った事がない。と言っていたので、年齢的な意味合いが大きいのかもなと感じました。
    それで、一応終わりが見えないのが辛いから、20歳を過ぎた頃くらいを一旦目処に、このまま一緒に居続けるか話し合おうみたいなことを伝えました。

    ただ、本人も今すぐセクを解答することはできない、人とお泊まりする時に一人になりたいと感じやすいから一緒にずっと住めるかわからない、など言っていたので、淡白なのかもなー…とも感じました。

    けどひたすら触りたがってきてくれたり、手を繋いだ時に手が痺れるくらいドキドキした、みたいな事も言ってくれてたので、絶望というわけではないなと感じています。

    期待はあまりせずとも、この2年間大好きな人と楽しく過ごそうと感じました。

    報告までに


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい