元カノに預けたままの私物を返してほしい

なんでも相談恋愛相談元カノに預けたままの私物を返してほしい
元カノに預けたままの私物を返してほしい
  2022/6/29(水) 22:18



  • タイトル通り。皆さんならどうします?

    フラれたのは向こうから。
    メールは送れるけれど返信なし。
    家と職場は(相手の方が変えていなければ)知っています。

    行ってもいいものかしら。
    返してほしいだけなんだけれどな。
    連絡に応じてくれなくなるとは予想外で、正直、それぐらいの話は通じるかと思ってたました。

    0

     

    元カノに預けたままの私物を返してほしい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/6/29(水) 23:19 |ID:642639

    私ならひとまずメールで、私物を着払で郵送して欲しいと伝える。
    無視されたら手紙を送る。(感情を挟まず事務的な口調で、必要最低限の内容を書く。
    いつまでに返送していただけない場合は、ご自宅に取りに伺います。〇〇がないと不便な為困っています。ご協力お願いします。みたいな???)

    それも無視されたら諦めるかな…

    0
    相談者 2年前

    ご回答をありがとうございます。
    住所… 調べる必要がありますねぇ(^-^;


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/30(木) 0:05 |ID:642663

    同じ様な投稿前にもあったよね?
    同じ人かな?
    それとも元カノの私物を私物化するのが趣味な女がいるのか?

    0
    通りすがり 2年前

    だいたい、突然のお別れの時は、こう言った問題が起こりやすいだけです。
    元カノとの別れ方に問題があるんですが、自意識過剰彼女だと、ホント、連絡しても返事無し、そんで突然、荷物が送られてくるとかあります。
    で、一切口聞かないで終わるの。

    相談者 2年前

    元の方へ
    私がこの相談をするのは初めてで、他の人の類似の投稿については存じていません

    通りすがりさんへ
    おっしゃる通りで(TT
    私よりも早く、フォローを入れて頂いてありがとうございます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい