愛されてないのかな、それとも我慢が必要なだけ?

なんでも相談恋愛相談愛されてないのかな、それとも我慢が必要なだけ?
愛されてないのかな、それとも我慢が必要なだけ?
  2022/7/16(土) 11:32



  • 恋人と喧嘩しました。
    私が相手の心変わりを疑ったからです
    もともと遊んでる人だったし
    最近は、とある女性の話しばかり嬉しそうにしたり
    私に対する対応が雑になった気がしたからです

    それでも好きだったから知らないふりしてたけど
    喧嘩になってその事を言ったらキレられて
    恋人を信じてない人は不誠実だ,自分は人を疑ったことはない
    とキレられて、もう寝る!と言って一方的に連絡を切られました。

    翌日も連絡つないから、やっぱりクロかと思い
    友達に相談すると言ったら、急に連絡きて
    謝ってきて、ちゃんと話し合おうと言われました。

    でも話し合っても、私が、わかった信じるからって言えば丸く収まるけど
    そうじゃなかったらまた喧嘩になるし
    友達に話すと言ったら急に連絡きたのがすごく嫌で 

    話し合いたくないと言ったら
    それから連絡がつかなくなりました。
    だいぶ日にちが経ちましたが、やっぱり好きなので
    今は会いたい気持ちが湧いてきて恋しいです
    でもずっと無視だから、こないだ会いに行ったら
    もう別れたい無理と冷たく言い放たれたから
    別れを決意したとたん、また連絡がきて
    友達としてならたまに会ってもいいと
    言われました。

    これってどう思いますか?

    私は疑わないで信じていればよかったのかな?
    やっぱり二股かキープだったのかな
    もしそうなら、どうしたら本命になれますか?

    0

     

    愛されてないのかな、それとも我慢が必要なだけ? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/7/17(日) 17:36 |ID:649041

    何その女面倒くさい。
    絶対浮気してるし、なんなら遊びまくってそう。
    この文章からだと、どうしてもやり直さなきゃいけない要素0ですけど?
    そんな人の本命にそんななりたい?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/17(日) 18:17 |ID:649060

    どう読んでも愛されてないよね?
    我慢する必要もない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/17(日) 19:33 |ID:649108

    貴女が考えてる通りですよー
    さっさと別れましょうよー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/18(月) 3:17 |ID:649347

    どう見ても愛されていません。
    関係を維持しようとしていないのだから、二股、キープ以下ですよね。

    どんな関係でも、相手から雑に扱われていると感じるようになったら離れ時です。
    上の方も書かれていますが、こんな自分勝手な人の本命になりたいですか?
    私なら嫌です。
    あなたを大切にしてくれる人を探しましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい