社内片思い

なんでも相談恋愛相談社内片思い
社内片思い
  2022/8/6(土) 7:20



  • 社内に好きな人がいます。
    元々たまに飲みに行ったりするいわゆる同僚の関係だったのですが、コロナ第六波明けから頻繁に仕事帰りに飲みに行くようになり、多いと週3か4で一緒にいます。
    話すテンポや物事に対する価値観も驚くほど似通っており、もしかしたら相手も同じ気持ちでいてくれるのではないか、と期待してしまっている自分がいます。女性とお付き合いしたことはなく相手はバツイチということもあり、脈ありなのかアドバイスを頂きたいです。

    脈あり?
    ・すごい褒めてくれるし質問してくれる
    ・過去の些細な言動を覚えててくれる
    ・家族や身体、性のことなど結構プライベートなことを話してくれる
    ・帰り際名残惜しそうな空気がある。(私が出してるだけかもしれませんが)
    ・バイの知り合いからバイですか?って聞かれたらしい。たしかにバイっぽい。

    脈なし?
    ・プライベートのLINEは知ってるけどやりとりはほぼない
    ・下ネタを話してくるけどほぼ男性器ネタ

    よろしくお願いします。

    0

     

    社内片思い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/8/6(土) 18:45 |ID:657658

    好きなタイプとか、再婚願望があるか、
    さらっと聞いてみたら?

    お相手がおいくつか分かりませんが、30超えると友達が結婚・育児等で忙しくなって、気軽に飲みに誘ったり遊んでくれなくなる…
    だからお友達として気楽に楽しく過ごせる気の合う子ができて、嬉しいな〜って感じかなと思いました。

    0
    ま 2年前

    追記
    遊ぶのは仕事終わりの時なんですよね?
    もし恋人候補として見てくれてる人なら、休日にどこか行こう等提案すると思うんだよね…
    厳しい意見でごめんね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい