解決済 2022/8/16(火) 16:41

どの段階で諦められましたか

名無しの相談者 2022/8/16(火) 16:41

年下女性(30)のノンケさんに恋してる34の者です。
自分のセクや想い等は伝えていません。
それで嫌われたり関係ギクシャクして会えなくなるのが嫌だから。
ただアプローチはしてるし…このまま諦めるのもなんだかな…と思っています。
ですが諦めないと行けない時がくるとしたらなんなのか…と考えてしまって。
皆様がノンケさんに恋をして諦めた理由はなんですか?また何年かかりましたか。
教えて下さいよろしくおねがいします。

339
みんなはどう?アンケートご協力のお願い レズビアンの恋愛・オフ会・ドラマなど様々なテーマでアンケート実施中! 答える

この相談は受付を終了しました

PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ今日もひとつ屋根の下今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん小春と湊 わたしのパートナーは女の子小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 2件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2022/8/18(木) 9:16

私がノンケを諦めた理由は、1年くらい片想いしててアプローチしてたけど向こうからの反応が特になかったから。
例えばLINEを送るのはいつも自分からで、相手からLINEが来たことがなかったり。

当時、私は学生だったので卒業を機に諦めようと決めました。相手とは普段は仲良かったので、告白はせず良い関係のまま終わらせようと思ったからです。
卒業すればお互い距離ができるので、あとはLINEを非表示にして私から連絡をとらないようにして、自然と相手のことを忘れられるようにしました。

私の場合、アプローチしても返ってこない恋愛は見切りを付けて次に進むタイプなので、、切り替えも大事だと思いますよ!

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2022/8/16(火) 21:28

振られた段階で諦めましたというか諦めざるを得なかったです。
年数は言いたくないので控えます。
でも、投稿を読んでいると諦める理由を聞くより、
背中を押してもらった方がいいんじゃないですか?どうなんでしょう。

嫌われたり関係がギクシャクして会えるのを嫌がるうちは、
それだけの気持ちなんでしょうから、告白なんてできないと思いますが、
中途半端なアピールするよりは思いっきり頑張った方がスッキリできるんじゃない?
って私は思っちゃいました。

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく