結婚を理由にフラれました

なんでも相談恋愛相談結婚を理由にフラれました
結婚を理由にフラれました
  2022/8/27(土) 20:37



  • 彼女にフラれました。

    お互い40代です。
    彼女は見た目はボイ
    若い頃は男性とのお付き合いもした事はあるみたいですが、本気にはなれなかったと言っていました。
    付き合ってる間も、男性は無理、結婚も自分には向いてない、するつもりもないと言っていました。

    しかし、最近になって親から強く結婚を望まれそれを考えるようになったと言われフラれてしまいました。
    まだ、お相手は見つかっているわけではないと言ってます。
    お相手も見つかってないうちにフラれたと言う事は私と別れたかっただけでしょうか。
    本人は結婚願望もないのに親に強く望まれるだけで結婚する気持ちになれるものなのでしょうか。
    私は結婚願望が無いし親にどんなに望まれても結婚する気にはなれません。
    理由が全く理解出来なくて毎日彼女を思い出して辛いです

    0

     

    結婚を理由にフラれました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/2(金) 21:22 |ID:668138

    みなさんが言うようなに、親ってね、子供に期待するんですよ。

    特に70代位の親なんて
    ザ昭和の親でしょ。
    結構=幸せ
    出産=女の務め
    なんですよ。
    結婚してダメなら離婚なんて考えないっしょ。
    ましてや40代の娘に結婚を望んでしかもそれに応えようとしてる娘でしょー?
    その親は結婚したら次は孫はいつだ?
    って期待すると思うけど?
    そしてそれに応えようとする娘。

    はい‼️負の連鎖成立

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/3(土) 23:05 |ID:668606

    皆さんから沢山のご回答ありがとうございました。
    質問者のめめです。

    新しいご相談に、同性愛者同士の友情結婚の相談も出ていましたね。

    みんな、結婚に対してそれぞれなんだと考えさせられました。
    元カノは今ではどんな風に今後を見据えてるのかは分かりません。
    聞いたところで意味はないかと時間が経って思い始めました。

    ただ、本当に結婚を選ぶのであれば親の為だとゆう理由だけは勘弁してほしいと思っています。

    皆さんご回答ありがとうございました。

    0
    苦笑 2年前

    まさに逆の立場の方の投稿も新着でありますね(苦笑)
    何も言えませんが、、お互い頑張りましょう。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい