どれか分からない

なんでも相談セクの悩みどれか分からない
どれか分からない
  2022/9/25(日) 21:09



  • 色々な方が質問していることだとは重々承知なのですが
    自分がフェム、中性、ボイに当たるのか分からなすぎて詰んでます。
    どなたかご助言ください。
    髪型は左がボブで右はめちゃくちゃベリーショ並に短いアシメ。
    顔だけ見れば女顔です。
    化粧は割とまつ毛しっかり塗るくらい書いたりしなかったり、薄化粧は化粧して見えないのでしない。
    服装はスカートも履くしスーツみたいなカッチリした格好もします。

    中身は関係ないですが自認識女性です。

    どう思われますか??

    0

     

    どれか分からない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/25(日) 21:27 |ID:676186

    中性

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/25(日) 22:05 |ID:676213

    ガタイがいいならタチに見えるし、女性よりなら中性に見えます。

    0
    あ 1年前

    タチに見えるっておかしくない?
    セクシャリティは人が決める事じゃないでしょ。
    この場合は見た目の事じゃない?

    雨 1年前

    質問主です!
    背は150もないので小さいですが、華奢ではない感じで、特別太ってるわけでもありません。
    体つきは女ってわかる感じですね、一応胸はあるのと骨ばってる訳では無いので。

    む 1年前

    タチとかネコとかは関係なくないですか、それは攻め受けの話でしょ。今は見た目の話をしてるんじゃないですか?

    む 1年前

    タチとかネコとかは関係なくないですか、それは攻め受けの話でしょ。今は見た目の話をしてるんじゃないですか?

    雨 1年前

    むさんへ
    もちろん見た目の話をしています!
    私はボイの書き間違い?とかだと思ったのであまり深く考えずにコメ返していました。
    それと、追加で書けば他の方にわかりやすいかなっとも思ったので。
    あさんに返信という形でしたが、他の人も見るよねって感じで書きました!
    もしあさんがわざとだとしたとしても、まあ、気にしなきゃいいかくらいに思ってます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/27(火) 9:49 |ID:676700

    >髪型は左がボブで右はめちゃくちゃベリーショ並に短いアシメ。
    >顔だけ見れば女顔です。
    >化粧は割とまつ毛しっかり塗るくらい書いたりしなかったり、薄化粧は化粧して見えないのでしない。
    >服装はスカートも履くしスーツみたいなカッチリした格好もします。

    これそのまま書けばいいのでは…?
    とりあえずボイではないと思います。フェム~中性って名乗っておけば間違いないかも。

    0
    雨 1年前

    回答ありがとうございます!
    そうなんですよね、そのまま書けばいいんでしょうがどれって?聞かれると言うかプロフィールに書く時に困るんですよね汗
    つらつら書けたり顔を載せてもいいとこならいいんですが、掲示板に写メ載せる勇気もなく…貴重な意見ありがとうございます!

    ^_^ 1年前

    フェムには入らないよ
    フェムって言って主さんきたら嫌だもの。

    無駄な親切心かもしれないけど、あまり適当な事言わないようにしてね。

    フェムフェムオフ会に思いっきり中性〜ボイ混じって痛い眼差しになってたから。ある程度リアルな場でちゃんと確認した方がいいです。

    な 1年前

    私もフェムがタイプだけどフェムって言われて主さんがきたら萎える笑

    当たり前だけど顔は女に生まれたならみんな女顔だよ。

    ちなみに私は髪はショート(顎くらい)、顔は可愛いと言われることが多い、服装はカジュアル系でスカートは履かないから中性って言ってたけど、周りからはフェムって言われる。難しいよねえ

    雨 1年前

    オフ会に参加したこともオフ会というものがあるのも今知りましたが、見た目問題難しいんですよね💦
    ショートでもフェムって感じの子もいらっしゃるし、ボイって言ってもどこまでがそうなのか…全体的な雰囲気もあると思いますし…皆さんの意見をthat考えると中性ってことでいいのかな??って感じですね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/30(金) 1:25 |ID:677815

    ギリ中性
    化粧せずお洒落しない時はボイかな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/30(金) 1:35 |ID:677816

    ベリショでしっかり化粧する女顔なら中性かな〜
    フェミニンな服装をよくする人とかロングヘアならフェム確定だけど、そうじゃないならフェム寄りの中性が当てはまりやすいかも。
    以前自称フェムの人に実際に会ったらショートヘア(耳くらい)でセットアップのジャケットとパンツ着てて「ボイやんけ!!!」と思ったことがある笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい