見た目

なんでも相談セクの悩み見た目
見た目
  2022/10/2(日) 22:22



  • 基本ショートでボイですが、ウィッグ(ロング)被って化粧してフェミニンな格好したらフェムって言ってもいいですか?

    0

     

    見た目 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/10/3(月) 0:39 |ID:679285

    会う時は常にその格好ならフェムって言っていいと思う。でもボイで会う時があるならだめかな。
    私はフェムさんが好きだけど、もし主さんに会ったとしてボイの姿見たら萎える。こっちはフェムだと思って会ってるからね〜
    てかそこまでするなら最初から髪伸ばして化粧すればいいのに。それを好まないからボイなんでしょ。フェムで募集したほうが需要があると考えてそうしようとしてるように思える。

    0
    はさり 1年前

    質問です。フェムだと思って会ってて髪切ったり何かしらの理由で少し太ったりしてボイさが増した場合は付き合ってる相手とかでも冷めたりするんですか?

    通りすがり 1年前

    太ることとボイっぽくなることって関係ある?

    はさり 1年前

    見た目の変化で冷めることが多いということですか?と聞きたいのです。

    ルミ 1年前

    中身に惚れ込んでいたら冷めないけど、好きだなー程度だったら
    見た目も大事で、冷めるかも。

    あ 1年前

    上の方も仰るように見た目なんてどうでもいいくらい好きになれる中身があったら冷めないけど、なかったら私も冷めちゃうかな。
    その状況でスタイルの良いフェムさんが現れて誘われたらそっちにいっちゃうね笑

    む 1年前

    好きで付き合い始めたら見た目が変わったくらいはどうってことないなと思うけど、付き合う前の相性確認くらいの関係なら全然心変わりするんじゃない?
    やっぱり見た目って大事なんじゃないのかな、騙されたなって思われたくないでしょ?

    主です! 1年前

    あんまり深く考えてなかったのですが両方好きな格好でして、ウィッグで色々髪型を変えるが好きなので(日替わり)、こう言った場合どうなのかなって思いました。
    ウィッグ被る関係で髪は伸ばすと蒸れるので短い感じです。
    出掛けたらよっぽど外さないですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい