ねこさんて何に興奮しますか

なんでも相談セクの悩みねこさんて何に興奮しますか
ねこさんて何に興奮しますか
たなか   2022/11/3(木) 20:10



  • ねこさんの気持ちがわかりません(そういう関係になること前提でお願いします)

    タチは相手が女性じゃないとできないですがねこ側ってぶっちゃけ男とする方が気持ちいいはず(相手が下手な場合除き)

    対位もなんか男性とするときのまねはできますが女性どうしでしないとできない対位とかそこまでない気がするし

    ねこさんにとって相手が女性である意味なんですか

    最中何に燃えますか

    妊娠させることはないっていうメリットはありますが

    多分タチ寄りの人みたいに視覚で興奮したいという気持ちも少ないでしょうし

    私はどS寄りで要求するのはいいけどされるのはなんか嫌なので

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    もも |2022/11/4(金) 2:45 |ID:693342

    リバネコです
    そもそも男性の体や汗や匂いが受け付けないですよ〜。
    男の子ってエッ チの時優しさも最初の形だけで自分がイキたいというのが見え見えだし。
    私は口でするのが気持ち悪くて出来なかったけど女性の体だと安心して引っ付けて好きな彼女にはちゃんとお返し出来ますよ。
    興奮っていうのかわからないけど普段爽やかに颯爽としてる彼女が、私に欲情して少し野性的な目になってるの見たら興奮します。
    逆に男の欲情してる様子はうわーキモイーバ カみたいって冷静になっちゃうんですよね。

    12
    主 1年前

    >逆に男の欲情してる様子はうわーキモイーバ カみたいって冷静になっちゃうんですよね

    あ、それなんかわかります「笑いそうになる」って言ってる子もいました

    ふ 1年前

    ももさんと同意見です。
    男の人の体や汗や色々な液体とか体臭が受け付けないんですよね。それが自分の体に付くと思うとおえっ…ってなります。。。
    あとはどんなに優しい男性でも出す事に必死になるのも気持ち悪くて嫌悪感があります。本能なのでしょうがないですけど。。。

    主 1年前

    あ、それはそうですね。嫌悪感はありますよ。ただそれと中擦って気持ちいいかとは全く別問題。自分で触っても気持ちいいですから。それをしたいと思わないですけど。男性とするとあとで自己嫌悪になるし屈辱感があって、自信をなくすし、人生にやる気なくすから、嫌なんです。あの屈辱感をねこさんに背負わせるのではと、不安なんです。
    女の子とのあとはめちゃくちゃ高揚してますから。まあ「男性がだめ」にも、色々な理由があって人それぞれ違うのでしょうね。

    ふ 1年前

    男性とするとあとで自己嫌悪になるし屈辱感があって、自信をなくすし、人生にやる気なくすから、嫌なんです。あの屈辱感をねこさんに背負わせるのではと、不安なんです。

    ↑についてですが、好きな人と体を合わせれば性別関係なく、屈辱的などの感情はないと思います。
    好きじゃない人に抱かれたら気持ち悪いし屈辱的です。

    k |2022/11/3(木) 20:23 |ID:693173

    >>ぶっちゃけ男とする方が気持ちいいはず
    幻想です。一方的な人が多いし中に○○コ入れられても気持ちいい人もいるけど、そうでもない人も多いですよ。
    あと、そもそも好きな人とするから気持ちいいと思う女性が大半だと思います。

    5
    主 1年前

    あー、その気持ちはありますね、気持ちがない相手とは、物理的には感じるけどそれだけ、キモイ

    通りすがり 1年前

    物理的にも感じない人も多いよって言ってるんだと思いますが

    主 1年前

    不感症ですか

    主 1年前

    不感症ですか

    ぱん 1年前

    入れてもスポットに当たってなかったら感じないよ。大きさ、入れる角度、動かし方とかで変わるからね。
    それをわからない男はこっちが気持ちよくないと言うと「不感症?」って言う。他の人では気持ちいいからお前の技術の問題だよwwwと言い返してますw

    まあ経験ない人にはわからんだろうな。主さんも含めなんで攻める側の技術のせいだと思わず不感症だと思っちゃうんだろうねえ??

    な |2022/11/3(木) 20:28 |ID:693176

    私はそもそも男性が無理なので生理的にすら
    受け付けない物でされたとして気持ちいいとは思わないです。

    ネコです

    6
    名無しのガチレズ |2022/11/3(木) 20:39 |ID:693182

    正直、男◯器で感じられるまで体が開発されてない女性が多いです。そして、男性はA◯のモノマネしかできない奴がウジャウジャしていて、男性とシても気持ちよくない女性が多いのではないですかね。
    私は脳ミソでイクんで、女性の身体の柔らかさ、気づかい、自分に欲情してくれてる表情、同じ女性としての共感覚というか、より1つになれてるような感じが興奮します。

    8
    ぱん 1年前

    脳いきできるの羨ましい。できるようになりたくてそういうYoutube聞くんだけど全然無理、寝落ちする笑

    お |2022/11/3(木) 22:48 |ID:693248

    リバですが、視覚的な興奮は正直めっちゃあるし女性的な柔らかさとか髪の毛が触る感触とか興奮しますね。
    男性のことはわかりませんけど、女性らしい肌のキメとか柔らかさが私は好きです。

    1
    な |2022/11/3(木) 23:19 |ID:693256

    バイのリバです。男より女の方がよっっっっぽど気持ちいいです。まず男は挿入して自分がいくことしか考えてない人が大半、こっちがどれくらい気持ち良くなってるかなんてほぼ考えてない。とにかく挿れたいの一心。ノンケの女友達はいったことない人がほとんどです。対して女の子の場合はまず相手を気持ちよくしたいと思ってくれるし、同性だからどこが気持ちいいかよくわかってる。 あと個人的に女の子特有の柔らかい体とすべすべお肌が好き。

    7