相談がボロボロ

なんでも相談人生相談相談がボロボロ
相談がボロボロ
LGBT   2022/11/22(火) 3:51



  • 終わった相談が掘り起こされたり
    いいね、が消失したことで
    回答ベストアンサーが消失したり

    改修できるまで閉鎖すればいいのに

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    あ |2022/11/22(火) 22:48 |ID:701070

    無料の掲示板に何を求めてるの?
    フードコートで水だけ汲んで堂々と威座るタイプ?

    4
    LGBT 1年前

    何も求めてないから
    おかしいなら閉鎖でいいという意見

    タダなら使い倒したい貧乏性のあなたとは違い、多少コストがかかろうが世に出すならちゃんとしたサイトを構築せよと思う人間だな

    い 1年前

    運営してもらってる時点でありがたいよ。使わせてもらってる身だ。

    う 1年前

    閉鎖は困る

    え 1年前

    閉鎖してほしいくらい嫌なら見なきゃいいだろ わざわざアクセスしてくるってことは使いたいんでしょ 文句あるならお前がサイト立ち上げれば???

    お 1年前

    利用者が減れば閉鎖する、減らないから閉鎖しない 主もその利用者の1人だよね?閉鎖してほしいならこのサイトに来なければいいだけだけどそんなこともわからない?
    サイトも作れないど素人がどの面下げて口出ししてんの?