初めては女の子としたらダメ?

なんでも相談セクの悩み初めては女の子としたらダメ?
初めては女の子としたらダメ?
あい   2022/11/22(火) 22:07



  • 私は20代前半ですが、経験がありません。
    キスやハグもしたことがありません。リバなので男性とお付き合いすることも考えたことはありますが、初めてを男性とするというのがとても怖く感じています。
    自分自身恋愛対象がどちらなのかまだ分からないところではありますが、初めてを女の子としたいと思っています。
    初経験が女の子の方いますか?
    出会いやその時どんな感じだったか知りたいです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    あ |2022/11/23(水) 23:19 |ID:701508

    憶測ですが、質問者さんはもしかしたら、男性の方ではないのでしょうか。

    3
    通りすがり 1年前

    「初経験が女の子の方いますか?
    出会いやその時どんな感じだったか知りたいです。」

    ほほう、確かにこの文、意味的に引っかかるよね。

    ま、職場、双方がドキドキして恋したからと、当たり障りもなく、答えられるけどね(笑)

    かおさん |2022/11/23(水) 22:37 |ID:701485

    リバの意味わかって使ってる?
    おさらいしてから来てね

    0
    特大ブーメランで草 1年前

    おさらいの意味わかって使ってる?
    勉強してから来てね

    通りすがり |2022/11/23(水) 23:12 |ID:701504

    それを言うなら、リバじゃなくて、バイセクシャルね。

    別に初体験女性でもいいんじゃない。
    ま、わざわざどちらかと決めるのも、変な話だけどね。初めては好きな人とが、一番幸せだしね。

    私は、今はバイセクシャルだけど、初めて好きになって付き合った人は女性だったから、初めては女性だよ。

    2
    り |2022/11/24(木) 8:17 |ID:701630

    皆さんの言う通り性別でこだわるのではなく「好きな人かどうか」にこだわった方が良いです。
    男性だろうが女性だろうがちゃんとした相手で初めてなら気を使ってくれると思います。
    逆に性別にこだわって「女性としなきゃ!」と焦ってしまう方が変な人に引っかかりやすいかもしれませんし。

    1
    な |2022/11/24(木) 23:02 |ID:701839

    初めてって言うほどそんなに大事でもないよ。私は初めては大して好きじゃなかった人だけど、正直ほとんど覚えてない笑 1番好きな人が1番印象に残ってる。

    1
    な |2022/11/24(木) 23:02 |ID:701840

    初めてって言うほどそんなに大事でもないよ。私は初めては大して好きじゃなかった人だけど、正直ほとんど覚えてない笑 1番好きな人が1番印象に残ってる。

    0