約束して行けなくなったとき連絡くれない人

なんでも相談約束して行けなくなったとき連絡くれない人
約束して行けなくなったとき連絡くれない人
涼子   2023/2/2(木) 20:00



  • 会う約束をしたのに、連絡がなくなる人の心理についておしえてください。お店などの予約をしていた場合、会う数日前に再度待ち合わせの確認をしたけれど、返事がない場合があります。それはそれで仕方ないですが、用事ができたとかの連絡をしてくれない方がいらっしゃいます。行けなくなったら行けなくなった。他にいい人が見つかった。メッセージいただけたらいいなあと思うのですが、それは、期待しすぎなんでしょうか。行けなかったらお店にも迷惑になるので、おしえていただけたら助かるのですが。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    いますよね |2023/2/2(木) 22:10 |ID:741077

    私もどういう心理なんかなと思いますけど、
    無礼な人の心理を知ったところで。。って感じじゃないですか。
    面倒だったとか、そんなもんでしょ。
    そういう人だったんだなと思うしかないかと。

    私も2回目の人にドタキャンされたことありますが、
    まぁ常識のない人だったんだなーで終わりました。
    そういうことをする人はいずれ自分に返って来ますし、自分は自分でいましょ。

    3
    p |2023/2/2(木) 20:25 |ID:740961

    それは何回か会った人なのですか?
    はじめて会う人ですか?
    約束をするまでの経緯が分からないと回答も中途半端になるかと思います。

    1
    涼子 1年前

    一度あった人で。むこうから2回目会おうと誘われました

    p 1年前

    一度ですか。
    約束の後に連絡が全然とれなくなったということなんですかね。
    単に失礼で相手のお誘いも上辺だけということで、忘れて次いきましょう。
    いい人ばかりじゃありませんが、ちゃんとした人もいますから。

    涼子 1年前

    ありがとうございます。引きずっているとかではないのですけど。そういう人もいるということで。

    サ終 |2023/2/2(木) 20:59 |ID:741000

    ネカマあつかいでは、、、、、、、、、、、、、、、、、、  

    1
    涼子 1年前

    一度会っていて、女性と確認しています。

    いさ |2023/2/3(金) 17:25 |ID:741426

    一度は会って顔見せして話しをした。
    また会おうねーー
    ってラインでもその後の事を話して店を予約した。これは単純に貴女は良かったけど相手は余り乗り気では無くて
    すっぽかした。連絡も出来なくなった。
    と言った良くある話しです。
    こう言った事ってあるあるなんですよ。

    0
    涼子 1年前

    そうなんですね。
    わたしはその人を恨んだりはしないけれど、自分がしないことだから、理解できなかった。
    ひとそれぞれですもんね。
    ありがとうございました。

    しょう |2023/2/4(土) 0:33 |ID:741780

    いますよねそういう人。
    それで周りや店に迷惑がかかることも分からないんでしょうかね。
    腹立たしいですがそんな非常識な方はブロックして次に行きましょう

    0