セクで上達したい

なんでも相談セクの悩みセクで上達したい
セクで上達したい
ゆか   2023/2/13(月) 4:26



  • 恋人に行為が下手だと言われました。
    男女関係なく経験がなく、恋人が初めての相手です。
    せっかくだから気持ちよくなってほしいと思うのですが、やはりどうしてほしいなどは言いづらいらしく、どう改善すべきか考えあぐねています。

    どうやら外のほうが感じやすいそうなのですが、今までおもちゃを使った感じナカを触っていても気持ちよさそうにしてくれていたので(気持ちの問題かもしれませんが)、外を重点的にいじるべきなのか?ナカも触ったほうがいいのか?と疑問です。
    また、私自身はナカに刺激がないと物足りないタイプなので、外だけ触れるセクの流れというのがいまいち想像できません。
    経験が浅く、ムードを作るのが下手なのも原因かな…?と色々考えてはいるのですが…

    ・気持ちよく感じるところ
    ・ムードの作り方
    ・感じる触り方、されて嬉しいこと
    などアドバイスいただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    あき |2023/2/13(月) 14:58 |ID:747983

    上達したいと一口に言っても、人によって感じる場所は違うし、攻め方も変わってきます。

    彼女さんだけを喜ばせたいのなら、彼女さんに聞くのが一番だと思います。

    彼女さん、言いづらいのもわからなくないですが、主さんの力量だけに頼っていたら気持ち良くなりにくいんですがら恥ずかしがらず言うべきかと…。
    聞いても言わないのに「下手」だけ言うなんて、配慮なさすぎ。

    まぁ、タチ側としては観察眼が大事だと思いますよ。
    表情、声色、お腹の動きなど。
    ゆっくり動かしながら探ると良いんじゃないですかね。

    同じタチとして応援したくなります。
    頑張ってください!!

    7
    ゆか 1年前

    ご回答、応援ありがとうございます!

    おっしゃる通りなんですよね…直接聞けたらいいんですが…
    冗談みたいに言われたので「そんなに気にするとは」と思ってそうだったんですが、やっぱり気持ちよくなってほしいなと思ってしまってw

    表情は隠されてしまうし、声色的には感じているようだったので困っていたのですが、お腹の動きは盲点でした!
    ちなみに、どのような動きだったら感じてそうとわかる…など見るポイントはありますか?もしよろしければお教えいただきたいです。

    あき 1年前

    言われた方は冗談でも気にしちゃいますよね。
    冗談でも「下手」はないでしょって感じですが…。

    表情隠されちゃうなら、ソフトSM試してみるのはどうですか?
    手首を縛ってみたり、目隠しつけさせてみたり。

    もしかしたら彼女さん、表情見られるのを気にしすぎて
    気持ちよくなれないってこともあるかもしれないですね。
    前にネコさんがそんなこと言ってました。
    顔見られてると思うと集中できないって。

    お腹の動きは説明が難しい…
    感じてる時って力が入ってる気がします。呼吸も関係してきますし。
    主さんは自分でしますか?
    自分でするなら、気持ち良い時のお腹の動きを自分で研究するのも良いかも。
    あとはA V見たり。
    まぁお腹の動きや呼吸も個人差あるかと思うので、難しいかも…私も熟知してるわけではないです。

    一人で考えるんじゃなくて、彼女さんと一緒に乗り越えてください。
    応援しています。

    かな |2023/2/13(月) 16:58 |ID:748007

    風の猫さんでも相手に色々と聞きながら試してみれば。

    0
    ゆか 1年前

    何事も経験ですね!

    ゆか 1年前

    ご回答ありがとうございます。

    確かに経験できれば身に付きやすいとも思うのですが、お相手を探すのが下手なもので…w
    何より恋人の浮気認定に接触するようなので(お店利用しても)難しそうです。
    アドバイスありがとうございます。二人で経験を深めて頑張っていきたいと思います!

    おかしい |2023/2/13(月) 17:43 |ID:748017

    恋人相手に下手とは言えるのに、
    どうして欲しいかは言いにくいなんておかしいと思います。
    しかも主さんにとっては初めての相手なのに…
    気持ちよくなるための話し合いは全然恥ずかしいことではありませんし、
    その辺りの努力はお互いがすべきだと思います。
    人に聞く前にその辺りの考えを改める必要があるんでは?

    2
    ゆか 1年前

    ご回答ありがとうございます!

    多分冗談で言われたんですが、私が思いのほか気にしてしまっている状態なんですよね…w
    話し合いは恥ずかしいことではないという意見を聞くことができて安心しました。
    相手の負担にならない程度に聞いてみようと思います。
    アドバイスありがとうございました!

    ゆか 1年前

    ご回答ありがとうございます!

    多分冗談で言われたんですが、私が思いのほか気にしてしまっている状態なんですよね…w
    話し合いは恥ずかしいことではないという意見を聞くことができて安心しました。
    相手の負担にならない程度に聞いてみようと思います。
    アドバイスありがとうございました!

    花より団子 |2023/2/18(土) 17:01 |ID:750702

    その人がネコとして下手なんだよ。
    誘いネコって上手な人いるよ。
    感じるところは人それぞれ協力しあうしかないよね。
    ムードも人それぞれ好みがあるからねえ、私は壁ドンされたら
    殴りそうだったし
    一番大事なのは普段からの観察力だと思うんだけど。

    0