ノンケへの片想いを吹っ切るためそういう店に行きたい

なんでも相談セクの悩みノンケへの片想いを吹っ切るためそういう店に行きたい
ノンケへの片想いを吹っ切るためそういう店に行きたい
うどん   2023/2/19(日) 0:54



  • 表題の通りです。先日20歳になったのですが、同年の友人への片想いを引きずって会うたび悶々としているのは相手に失礼な気がしています。向こうはこちらもノンケだと信じて銭湯にも行っているのに、その信頼を裏切っているようで……。カムアウトしたいです。

    ただ、自分は当該友人への執着が強く、このままだとカムアウトイコール告白イコール性欲のほのめかしになりそうです。それは当然向こうにとって怖すぎるかと思います。

    そこで、カムアウトの前に整理をつけておくべく、一度当該友人以外と性行為をしたらいいんじゃないか?と考えました。自分の性的指向を確かめる&性への憧憬を捨てようというわけです。

    ということで、いわゆるそういうお店でおすすめはありますか?
    女性にお金を払ってしてもらう性産業への申し訳なさも感じているのですが……。こんな自分勝手な事情は、むしろ代金と引き換えに淡々とやってもらうほうがまだ良いような気がするので、お店を利用することにしました。
    さすがに年下だと自己嫌悪が凄いので、年上の方が多い店を探しています。釣りでなく、カウンセリングっぽくもなく、未経験でも大丈夫なお店はありますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    名無し |2023/2/19(日) 9:58 |ID:751107

    少し値は張るけどレズ風ぞくを利用してみてはいかがですか

    2
    験 1年前

    お店選びは大事かも、長くキャストが続いているとこなんかが良いんじゃないかな。

    なーこ |2023/2/19(日) 13:24 |ID:751172

    うどんさん、こんにちは。

    うどんさんもわかっていることと思いますが、まずカミングアウトしても、必ず相手が受け入れてくれるとは限りません。「気持ち悪い」とか言われるかもしれないし、思っていた反応とは違うかもしれない。それでもカミングアウトしますか、、、?自分の気持ちだけでなく、覚悟がいることだと思います。

    フウを利用したことあります。キャスト教育もしっかりしているでしょうし、老舗のお店から選ぶのが安心だと思います。あとはキャストさんとの相性もあると思うので難しく考えず、タイプの子とできるラッキー♪くらいの、軽い気持ちで楽しまれた方がいい時間が過ごせるかもしれません。

    よいレズライフを!

    1