敏感すぎ?

なんでも相談セクの悩み敏感すぎ?
敏感すぎ?
なごり   2023/3/7(火) 13:01



  • 恥ずかしい相談なんですが、胸が敏感すぎて自分で大丈夫なのかと思ってしまいます。本当に弱いのです。昔はそこまでなかったと思いますが。生理前に敏感になるのはよくあることだとは思いますがそうではなく常にです。
    これはもうこういう体質?になったということなんでしょうか。
    えち中もきもちいのはいいのですがすぐに胸でいってしまいます。いったあとはさらに敏感になってもう大変です。
    タチさんからみてやっぱり引いちゃいますか?下より感じてしまうのは変でしょうか?我慢したりもしますが限度があります。妙な相談で申し訳ありません。
    改善策や、同じだ、というかたよろしくお願いします。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    ゆ |2023/3/7(火) 14:12 |ID:761156

    引くわけがない。そんなネコさん最高じゃないですか。

    10
    な |2023/3/7(火) 14:49 |ID:761167

    かわいすぎですよ。我慢しなくていいと思う。まあ、我慢してもかわいいけどね。気にすることなし!

    8
    なお |2023/3/7(火) 14:58 |ID:761169

    いんではないでしょうかね!
    皆さん頑張ってやってる中
    胸だけで行くなんて最高ですよ。
    因みに自分はキスでいきますが笑

    8
    たちさん 1年前

    かわいい!

    ないも |2023/3/7(火) 15:46 |ID:761183

    全然大丈夫です!!
    他の方に賛成です。
    タチからしたらたまんないですよ。

    7
    ななな |2023/3/7(火) 20:30 |ID:761321

    胸好きなたちからしたらたまんない。そのままでいて。

    3
    なごり |2023/3/7(火) 22:22 |ID:761417

    相談者です。みなさんありがとうございます。
    意外な答えでびっくりやらほっとするやらって感じです。
    4年付き合っていますがなんだか恥ずかしくって。彼女に聞けばいいんでしょうがそう言うわけにもいかず。相談してよかったです。私はスタイルにコンプレックスがありまくりなのでそれも関係あるのかなと。こんな体なのに…っておもっちゃうので。
    でも勇気もらいました。ありがとうございます。

    5