LINEの絵文字

なんでも相談恋愛相談LINEの絵文字
LINEの絵文字
K   2023/3/9(木) 4:56



  • 好きな人とLINEしてるのですがその人が頻繁にハートマークの絵文字を送ってきます。

    皆さんも頻繁にハートマーク送りますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    匿名 |2023/3/9(木) 16:32 |ID:762480

    ほんまにだるい♡みたいに友達同士で悪口言ってるときとか皮肉として使うときもありますね笑

    1
    K 1年前

    そんな使い方もあるんですね!

    ん |2023/3/9(木) 16:34 |ID:762481

    ハートマーク送りますよ!
    特に意味はないかな
    一番無難なんじゃないかな?

    2
    心 |2023/3/9(木) 22:15 |ID:762689

    いいね、みたいな時にも使うけど、前後の話題によるよ。

    2
    K 1年前

    いいね感覚なんですね!
    好きな人からのハートマークに浮かれてました。

    あ |2023/3/10(金) 23:26 |ID:763414

    ありがとう〜(ハート)
    みたいな感じで、ある程度仲の良い人にならよく送ります。
    ニコニコ顔とキラキラマークと並んで使いやすい絵文字の印象です。

    0
    ひ |2023/3/12(日) 15:54 |ID:764440

    kちゃんのことすきだよハート
    kちゃんてかわいいハート
    みたいな使い方してるならその気にさせようとしてると思います。
    ただし相手にお付き合いするがあるとは限らない。

    0
    k 1年前

    いつも会ったら可愛いねって言われますね!
    そうですよね!気があるとは限りませんよね