ダメ人間になりそう

なんでも相談恋愛相談ダメ人間になりそう
ダメ人間になりそう
む   2023/3/12(日) 15:31



  • 長い付き合いの彼女がいます。仲も良好です。彼女は同棲しない派、私は同棲にこだわり無し。
    付き合い始めの頃とは違うのでお互いに頻繁に会いたい感じでもなくなり、お互いの一緒に行きたい所ややりたい事はほとんどやり尽くした為、気分転換になるようなデートというのも難しいです。

    以下相談です。
    「彼女と致したいから会いたい」のが本音ですが直接的に言うのもアレなので軽く遊びにでかけて流れで〜となっています。
    ですが本心がソレなので、なんか悪い気がするような、罪悪感に苛まれてなかなか会う誘いをし辛いのです。
    だんだんと「私が致したいのは彼女だけなんだけど、”お互いにわりきりの相手”というのが欲しいかも…。」と思い始めてしまいました。

    この邪念を消し去るにはどうしたらいいでしょうか?
    会う度にエッティの流れになるのってネコさん的には体が目当てか?ってならないですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    あー |2023/3/12(日) 17:55 |ID:764513

    何か釣りっぽい感じなのは自分
    だけでしょうか?

    4
    は 1年前

    私もその1人です。

    むしろ |2023/3/12(日) 17:44 |ID:764507

    彼女さんのほかの部分に全く興味ないわけではないんですよね?
    それだけ体の相性がいいってことですもんね。
    いいじゃないですか。
    頻繁に会いたいわけではないけど仲も良好なわけですし。
    軽く遊びに出かけてもいるわけですし。
    「私が致したいのは彼女だけなんだけど」なわけですし。

    「彼女と致したいから会いたい」
    別に全然いいじゃない?って思いました。

    >体が目当てか?ってならないですか?
    する流れになったとき、彼女さんはどんな様子なんでしょう?
    探り入れる必要ありますね。
    お互いにそれが会いたい原動力になっているなら、
    むしろ何年も相手に魅力を感じつつけていて素敵だなと思いますよ。

    1