行為について

なんでも相談セクの悩み行為について
行為について
X   2023/3/14(火) 15:30



  • 現在、付き合っている女性がいます。
    私は50代、彼女ら40代、5年になります。
    お互いびあんの独身です。
    最近、彼女との行為が嫌で困ってます。
    一年前からレスです。問題は私が若い女性に対してムラムラする事です。
    若い身体に興味を持ってしまったと言った事です。女性風に行った時20代の子に
    夢中になってしまい頭から離れません。
    月に4回行くようになりどうにかなりそうです。彼女から行為を求めてきても身体を見ると萎えます。申し訳無い気持ちで一杯です。彼女は一緒にいて落ち着ける、安心出来る存在ですが、夜の方になると
    あの子の身体が浮かんで来ます。
    私には若い身体しか興味が湧かず
    どうすれば良いのかこのモヤモヤを
    消して下さい。バシッとアタシに
    言って下さい。お願いします。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    なし |2023/3/14(火) 19:28 |ID:765789

    若い子からみて、あなたは自分がどう映るか考えたことありますか?
    あなたは年を取って若い子に夢中になるおじさんと同じです。
    今はあなたの方が悩んでいますが、そのうち彼女の方があなたに嫌気をさして自然と離れていくのではありませんか。

    12
    釣り 1年前

    50代の文章ではない

    は 1年前

    😆✨🎵🎶

    またか 1年前

    気持ち悪さを日々磨いとるな

    通りすがり |2023/3/14(火) 19:16 |ID:765784

    40代の者です。大切だと思っているのでしたら、真剣に向き合い、彼女さんに話してみては?風○に行ってても別れる必要無ければそれにこしたことはないですよね。その分、彼女さんの気持ちにも寄り添ってあげてください。あなたが若い子のカラダに魅力を感じるように、彼女さんもあなたに対して何か思っていることがあるかもしれませんよ。

    3
    通りすがり |2023/3/14(火) 19:17 |ID:765785

    40代の者です。大切だと思っているのでしたら、真剣に向き合い、彼女さんに話してみては?風○に行ってても別れる必要無ければそれにこしたことはないですよね。その分、彼女さんの気持ちにも寄り添ってあげてください。あなたが若い子のカラダに魅力を感じるように、彼女さんもあなたに対して何か思っていることがあるかもしれませんよ。

    0
    風客 |2023/3/14(火) 20:04 |ID:765815

    プロフェッショナルは心奪うの仕事ですからね。
    身体も磨きかけてるし、行為も他の嬢に乗り換えられないよう
    バッチリですものね。遊ぶんだったら1人に入れ込まない方が
    いいですよ。突然辞められることもあるし、
    ってか、楽しかった秘密の思い出にして現実に戻るほうが
    人生としてはお得です。もうやめましょう。

    1
    Ua |2023/3/14(火) 21:49 |ID:765896

    女性風、月4すごいなー。私もたまに使いますが、彼女と会えなくて寂しいときに利用します。風〇は楽しいけど、やっぱり彼女の体が興奮するし愛してるなあ。
    とりあえず彼女さん可哀想だし若い身体にしか興味無いなら別れたら?
    風〇は風〇、向こうも仕事。お金貰えるから好きでもない人とするだけでそこに愛なんてないよ。
    私は30代だけど、いい歳の大人がそこが理解できないなんて普通に無理ですね。

    10
    かなみ |2023/3/15(水) 8:05 |ID:766125

    なだか悲しくなるような内容ですね。
    歳をとるのは彼女さんだけではなくあなたもですよ。
    そう思ってしまうのは思ってしまうのだから仕方ないのでしょう。ではどうしてでしょう。
    言葉悪くてごめんなさい。なんだかただのエロおやじみたいだなとおもってしまいました。
    嬢にはまるとか。。。あちらは仕事なんですよ。仕事。

    8
    さ |2023/3/15(水) 17:15 |ID:766324

    とてもいいお客さんですね。
    50代で20代の風にハマってしまうなんて、主さんは若い頃あまり女性と恋愛してこなかったんでしょうね。
    他人にバシッと言われたからって、辞められますか?あなたはこの人に本気で恋してますよね。
    いっそ告白して、フラれてみてはどうでしょう?目が醒めるかもしれませんよ。

    3
    ごま 1年前

    あー、ワタシも同じこと感じた。
    若い頃にそれなりか、それ以上に遊んだり恋愛した50代あたりは落ち着いているし、女性として同年代の体型の緩みなども愛しいと思える包容力がありますよ。
    若い子にハマってしまうような浅さは痛いだけですよ。

    田中 1年前

    分かるー
    逆に20代とか子どもっぽすぎて全然興奮しない自分がいる
    せめて30上

    あー |2023/3/15(水) 19:00 |ID:766360

    私も50代です。主さんの気持ち、少しは分かりますよ!
    私は若い頃よりかなり太ってしまって
    彼女はスリム何ですけど自分の身体に
    引け目を感じる時も有るんです。
    若い頃はスリムだったなぁ~
    と最近彼女とお別れしました。
    なので余計自分が嫌になります。
    私と別れた彼女はもしかしたら
    太ってしまった身体のせいも有るのかな
    と今になって思うんです。

    0
    ななし |2023/3/15(水) 20:04 |ID:766387

    最近この手の釣り相談多いけど、同じネカマなのかな。楽しいですか?

    5
    ? 1年前

    ネカマっぽい

    若 |2023/3/17(金) 18:26 |ID:767568

    彼女と別れ、他の客に負けないよう若い娘に貢いでみたらいかがですか。
    若い身体が好きなだけならその娘が辞めても、次はまた違う娘に行けば?
    こちらに戻ってこないでね。

    1