行為の悩み

なんでも相談セクの悩み行為の悩み
行為の悩み
ハナハナ   2023/3/15(水) 20:47



  • 彼女と付き合ってまだ三ヶ月位になります。私も彼女も20代です。
    二人共男性経験もありますが女性経験もあります。ですが彼女との夜の行為で悩んでいます。正直な所毎回いけないんです。私は頑張っているのに、頭ではもう少し頑張ってよ!って言ってる自分がいます。
    皆さんはこうゆう時どんな気持ちになりますか?又どう相手に伝えたらいいですか?伝え無い方がいいですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    あ |2023/3/15(水) 21:24 |ID:766466

    私の個人的な意見ですが、大好きな相手とならイケナイ時も行為に愛を感じたら幸福で満たされます。
    イクことにこだわるなら、言葉で伝えてみるのがお互いの為じゃないですかね

    2
    あ |2023/3/15(水) 23:36 |ID:766595

    言葉を選んで伝えていいと思うけどな。
    いくことが全てじゃないとはいえ、モヤモヤし続けることになっちゃう。
    お互いに試行錯誤して上達していくものだと思う。

    1
    い |2023/3/16(木) 0:00 |ID:766609

    別にいけなくて良くない?好きな人とできるだけ幸せじゃない

    2
    … |2023/3/16(木) 0:59 |ID:766660

    私も彼女もいけなくてもふれあえるだけで幸せですけど本能的なとこで彼女は最中にもどかしそうにいきたいのにっていうので私は別のとこ触りながら自分でいつもしてるように触ってもらったりたまにおもちゃに頼ったりしてますよ

    2