男性を好きになれない

なんでも相談セクの悩み男性を好きになれない
男性を好きになれない
ひまり   2023/4/11(火) 23:03



  • 大学一年の女です。
    男性を好きになれません。かと言って女性の方が圧倒的に好きというわけでもないです。

    このような方って他にもいらっしゃいますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    別に珍しくはない。 |2023/4/12(水) 7:48 |ID:783336

    私も正直に言うとftm、mtfとか好きになりません。
    そう言うものです、誰しも嗜好というものがあります。
    人間自体に興味がない人もいらっしゃる
    みたいだし、別に珍しい感情ではないと
    思います。

    0
    あ |2023/4/12(水) 7:55 |ID:783342

    私も長くそんな感じでした。
    今アラフォーですが、20代は男性と付き合っていました(恋愛はよく分からないが、人としては好きだし尊敬できる相手だった)
    30半ばで初めて女性と付き合い、今も続いています。
    模索してみたらいいと思いますよ。
    アロマンティックとかの可能性もあるし、ひまりさんにとって居心地のいい生き方ができればいいんですよ。

    0