ネコさんは気にしていない?わざと?両方?

なんでも相談セクの悩みネコさんは気にしていない?わざと?両方?
ネコさんは気にしていない?わざと?両方?
キリン   2023/8/22(火) 22:15



  • 最近、スマホのストラップがショルダータイプになっていて、肩から斜めがけをしている方がいるじゃないですか?あれはネコさん的にどうなのか意見が聞きたいです。斜めがけをされると、胸の中心部に紐が来て、胸のラインが分かりやすくなっている人とかがいるじゃないですか?タチとして目のやり場に困るのですが…ネコさんは、胸のラインが出る事は気にしないのでしょうか?それとも、わざとなのですか?それとも、人によりけりですか?タチとしては、ソワソワしてしまって(汗)失礼のないように見ないように心掛けてはいますが…ネコさん的にどうなのかな~と思いまして…ご意見をお願いします!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    ら |2023/8/22(火) 22:34 |ID:862373

    そこにしか目がいかなくて変な想像されてるのかと思ったら気持ち悪いわ。

    15
    正直 |2023/8/22(火) 22:26 |ID:862358

    よくみますけどそんなの全く気にしてません。私はリバタチですけどまずそこに目がいかないというか…。
    普通に皆さんそこみるんですかね?
    よく街中でも見掛けますが今まで気にしたこと無かったなぁというのが正直な感想です。

    6
    か |2023/8/22(火) 22:37 |ID:862378

    タチネコ関係ないと思います。
    ショルダーバッグの胸元を性的に見る人がいることを知ってるかどうか、知ってる上で気にしないとかその程度ですよ。
    そこまで大きい反応されたら恋愛や人生経験が弱いのかな?と思うくらいですかね。

    8
    キリン |2023/8/22(火) 22:51 |ID:862399

    はい。恋愛経験は少ない方です。(;´∀`)
    女性の体なら誰でも〜というわけではありません。好意がない相手なら、私も無でいられるのですが、好意を持ってしまった相手にのみ、特段ソワソワしてしまいます。自分は見てはいけないという気持ちが働いてしまって…
    あまり気にされていない方が多いのですね。

    0
    ゲストユーザー 9か月前

    そういうのは心の内に秘めときましょう。私も気になる方がそうなってたら思いますがここで書くより友達に「こういうことあって」くらいに話すくらいのがいいかなと思います。
    この相談の書き方だとかなり胸見てる人に見えてしまうので…。

    キリン 9か月前

    ご意見をありがとうございます!
    カミングアウトを周囲にしていないので、あまり相談出来る人もいなくて(TT)
    アドバイスありがとう
    ございましたm(_ _)m

    キリン 9か月前

    ご意見をありがとうございます!
    カミングアウトを周囲にしていないので、あまり相談出来る人もいなくて(TT)
    アドバイスありがとう
    ございましたm(_ _)m

    もも |2023/8/24(木) 0:27 |ID:863136

    私は胸が大きいけど、ショルダーバッグが好きで、肩にかけるより楽なので、よく斜めがけしています。

    胸が強調されるのが恥ずかしいって人もいますが、私はなぜ自分の胸を隠さなきゃいけないの?と思うので、そうしています。

    満員電車や夜道など、防犯面を考慮して羽織りなどで隠す場合もあります。

    1
    とくめい |2023/8/24(木) 2:15 |ID:863224

    パイスラ=ネコは童 貞思考ばちばちね          

    1
    シャチ |2023/8/24(木) 6:15 |ID:863272

    ほとんどの方がわざと強調してないと思います。
    なかにはわざとの方もいるかも?
    ソワソワしてしまうならしょうがない、少しづつソワソワしなくなるように慣れていけばいいじゃないですか!
    気にしないようにしようと思っても気になっちゃう事ってみんなあると思います。
    胸大きいねなど言ってきたり胸のこと口に出していじってくる人はきっしょと思いますがソワソワはきもいと思わないです。

    1
    相手にされない男かな |2023/8/24(木) 8:44 |ID:863302

    わざとやりません。女性からの需要が皆無な男性向けの、ビデオ作品等の中だけの設定です。
    「誘惑する為にわざとやっている」は他責思考の残念ないきもの、非モテ男性特有の低レベルな思考パターンと同レベルです。
    弁えましょう。

    3
    〜 9か月前

    スタイルに自信があって好んで身体のラインが出る服装の方もいるので全くいないことは無いと思いますよ〜。

    に 9か月前

    服装の話ではなくてパイスラをわざとって考えがキモいなって話かと

    うんうん |2023/8/24(木) 11:58 |ID:863356

    言わんとする事はわかります
    ネコじゃないですが、斜め掛けはしないです。

    おっしゃる通りでボディが強調されて性的な目で見られるし、皆表立って口にしないだけで、男性もそういう風に心の中で思う人が多いのは仕方ないとわかります。

    それをわかってるので、みっともないことはしないです

    斜め掛けする人は、気にしてないんでしょうね

    1
    幸 |2023/8/24(木) 13:53 |ID:863404

    逆にね、ネコさんから見ると普段ボーイッシュな相手が
    運転している時にシートベルトで胸がわかると、
    あー女の人だなぁ、って幸せな気分になるそうです。
    ムラムラでは無くってね。

    1