ネコの経験もしてみたい

なんでも相談セクの悩みネコの経験もしてみたい
ネコの経験もしてみたい
萌   2023/8/23(水) 3:26



  • 初めまして。
    私はタチの経験しかありません。というのも、今付き合っている彼女が恋人1人目で、その子がバリネコなのです。
    でも本当は気持ちいいことに興味があって、ネコも経験してみたいな、と思っています。でも彼女を裏切るようなことはしたくないし……どうしたらよいのでしょうか。
    彼女に軽く触れてもらったこともあるのですが、全くと言っていいほど上手くいかなかったのでどうしたものかと思っております。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    ふぇむちゃん |2023/8/23(水) 13:01 |ID:862749

    彼女さんがバリネコなら難しいですね…
    性の不一致に関しては、彼女さんに正直に話してみるといいと思います。私も同じ様な経験がありましたが、結局話し合いが1番効きます。そしてこれは裏切りなんかではありません。付き合っていく上で、しょうとつが無いなんてことありませんから。
    安心して話してみて下さい!

    3
    あ |2023/8/23(水) 9:34 |ID:862686

    私は風ぞくも浮気だと考えてます、私も同じような時期がありましたけど
    やってもらいたいという思いが強いと悶々と苦しみになりますが
    やってもうまくいかないから、もういいやと諦めたら欲求もわかなくなりましたが
    彼女に対する欲も減り、レスにはなりました。イチャイチャできてるからそれで満足です。
    元カノがリバタチだったのでやられたこともありますが、気持ちいいけど、いかないし、テクニック自慢だったけど、テクニックより愛情の方が大切だなと思いました。

    2
    ふぇむちゃん |2023/8/23(水) 13:02 |ID:862750

    彼女さんがバリネコなら難しいですね…
    性の不一致に関しては、彼女さんに正直に話してみるといいと思います。私も同じ様な経験がありましたが、結局話し合いが1番効きます。そしてこれは裏切りなんかではありません。付き合っていく上で、しょうとつが無いなんてことありませんから。
    安心して話してみて下さい!

    0
    匿名 |2023/8/24(木) 0:22 |ID:863131

    私ももともとバリネコでしたが(相手が触らせてくれないこともあり)
    次に付き合った彼女とだとリバネコに進化しました笑
    触っていい感じになってると嬉しいですし可愛いと思ったので少し演技もしてみては??
    あとはどこがいいのか導くと、リバになる楽しさを伝えられると思います。

    1
    匿名 8か月前

    あ、同時にやると良いですよ!
    攻めてるときに、ちょっとこっちもやって〜的なかんじで

      |2023/8/24(木) 2:17 |ID:863225

    脱ぐのと触れ合いは許してくれる相手のときは、気づいたら私も良くなりたくて、相手仰向けで触ってるときに、伸ばして開いた向こうの片足に座って自分も良くなるように動いたりしてました。達さなくても幸せでした

    0