セク(タチ、ネコ、リバ)が分からない

なんでも相談セクの悩みセク(タチ、ネコ、リバ)が分からない
セク(タチ、ネコ、リバ)が分からない
ももんがー   2023/9/11(月) 20:56



  • 掲示板やオフ会募集とかでセクという欄がありますけど分からないんですよね🫣
    そういう経験もないのでどうやって判断?していいか…🤔
    経験なくてもタチ!とかは流石に言えないので無難にリバってしとけばいいんですかね??
    誰か教えてください🙇‍♀️

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    通りすがり |2023/9/11(月) 21:37 |ID:875335

    好きな人とか恋人がいたとして、攻めたいならタチ、攻められたいならネコ、どっちもしたいならリバ、でいい気がします。
    イメージしてみてしっくりくるのでいいのでは…?

    1
    わわわ |2023/9/11(月) 21:39 |ID:875336

    経験もなくセクも自分で判断できないならネコでしょ。リバもできるかすら怪しいんだから経験ないと言え。リバ同士で蓋開けたらできませんでしたって、お別れします

    1
    あ 8か月前

    ネコだってテクが必要よ。。

    い 8か月前

    「ネコだってテクが必要」は本当にそのとおり。私タチだけど上手にネコできないもん。
    とりあえず欄を埋めるためで自分に願望みたいなのが全くないならリバにしといて、「経験ないのでわからない」って正直に言えばいいんじゃないかな。

    る 8か月前

    同意
    経験ないのでわからないに一票

    もも 8か月前

    気質のものだから、分からないなら正直に

    ネコのテクにも色々ありますね〜
    お上手な人だとタチ側の興奮を上手くお誘いされます

    ぽぬ 8か月前

    Sなので、mな人と話すとクソ可愛くて◯ぬよ!

    分からないで大丈夫 うん。その方が萌えるし燃える。