揚げ物、肉ばかり

なんでも相談人生相談揚げ物、肉ばかり
揚げ物、肉ばかり
あ   2023/9/15(金) 19:50



  • 前に知り合った人なんですが、どこに行っても揚げ物ばかり注文されて困っています。
    具合が悪い時にドタキャンは申し訳なく、無理して会った時もフライドポテトを注文され、「食べる?」と聞かれ。
    具合が悪いと言ってるのに?そんなに人の気持ちが分からないのかあとその日は帰りましたが、いつ会ってもプライドポテト、肉、揚げ物のオンパレード。
    まだ会ったのは数日ですが、野菜が嫌いだと言っていました。
    揚げ物、肉しかいつも頼んでなく具合が悪くなりそうです。
    友達として仲良くしたかったのですが、たまにゲームやカラオケに行こうと誘いが来て迷惑しています。
    いきなりブロックは良くないと思いますので何か断るいい案を教えてください。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    やれやれ |2023/9/15(金) 19:55 |ID:877800

    最近の相談ってこんなのばかりですね。
    自分で断ることもできないくらいの受け身で、そんな私をいつでも察しろと…。

    12
    あ 8か月前

    初めてここに来ましたので、そんなこと言われても…
    ここは相談の場所じゃないんですか?
    冷たいんですね。

    や 8か月前

    こういう嫌味な人ってもれなく非モテだから気にしなくて良いと思う

    あ 8か月前

    ありがとうございます!😭
    怖い方ばかりだと思いました😭

       8か月前

    いや、こわいのキミ

    お疲れ様です |2023/9/15(金) 19:54 |ID:877799

    知り合いに、いますよ😅
    太ってる人は断固として野菜、食べないから。
    諦めましょう。
    カラオケも、ゲームも体動かさないのにさらに油、要るかな?🤣🤣

    1
    笑 8か月前

    デブはどこにでもいるwwww

    ぷ 8か月前

    痩せてる人はまずサラダ頼んでるイメージ
    私なら胃もたれする前にブロックする

    な 8か月前

    デブでも野菜好きですが❗
    揚げ物ばっか頼まんよ

    足が臭い |2023/9/15(金) 20:07 |ID:877805

    おデブちゃんなんですか?
    そう言った方は茶色い物を
    当たり前の様に好みます。
    後、カラオケなんかも
    マイク持ったら離さないタイプ何でしょう!きっと顔もしかめっ面してるから怖くて言えないんでしょう。
    簡単ですよ!メールで
    おデブちゃんに言ってやったらいんですよ~
    でブロックで良いのでは

    1
    あ 8か月前

    まさにそう!です!!!!!
    カラオケ、デュエットしませんか?って知らないタイトル送られて困ってるところでした
    自分が歌えればいいのかな?と。
    はっきり言っていいんでしょうか?

    とある痩せ 8か月前

    いいんじゃない?言われないと分からないヨ

    い 8か月前

    デブほど面食いだし
    なぜかかわいい子と付き合えると思っていて見てて可哀想

    プライド |2023/9/15(金) 20:15 |ID:877813

    プライドポテトには
    デブのプライドが
    ある!!
    そして「うーん、うめー」と食う

    2
    わろた 8か月前

    わろた
    でぶって食い始め「うーんんん(恍惚の表情)」て言う
    田舎と都会でどっちが多いか統計取ってほし@兵庫

    笑うしか無い 8か月前

    デブスって!んーーうっめー
    って言うんだよね!

    N |2023/9/15(金) 20:55 |ID:877846

    私もデブですけど、楽しめそうなスポーツでも誘ってみたらどうですか。私はバドミントンなど誘われたら嬉しいです。

    1
    あ 8か月前

    バドミントン!
    誘ってみます!
    Nさんは揚げ物好きですか?野菜一緒に食べたいですがどうしたらいいですか

    N 8か月前

    私は野菜好きだから参考にはならないですけど、フライドポテト好きだったら天ぷらや串かつは揚げているから食べられそうな気がします。串かつは揚げているから野菜の形が分からないからいいと思います。串カツ田中が有名なので近くにあったらいいですね。

    ぱ 8か月前

    主は揚げ物ばかりなのが苦痛なのでは?

    N 8か月前

    揚げ物だめなら中華料理なら野菜を苦労せずに食べられそうな気がします。

    ? 8か月前

    主もデブスなんですか?

    🌟世界🌟平和🌟 |2023/9/15(金) 21:14 |ID:877858

    主の相手はデブちゃんかなあ〜
    デブちゃんじゃないとそんな毎回揚げ物食べないもんねっ
    友達はおろか恋人も普通に無理ですと言った方がデブちゃん&この掲示板の自分だけはモテると思ってるブスとデブのためになるよ🌟

    1
    さ 8か月前

    なるなるーーーーーーwww

    サラダ |2023/9/15(金) 21:51 |ID:877885

    食べない人も肉ばかり食べる人も痩せてる人はいるよー!まあそれは置いておいて。

    でも別に主は主で食べてるなら気にしなくていいんじゃ?
    寧ろ気にならないな私は…。
    個室のカラオケとか行かなきゃいいし。
    体調悪い日はただ断ればいいし、たべなきゃいい。別に「私は要らないからいいよ」っていえばいいかな…。
    そんなに嫌なら全て用事あるって断って言ったら向こうから離れていきますよ。

    3
    あ 8か月前

    そうします!
    居酒屋行っても野菜頼んで一切手を付けないから、お店に迷惑かなって😭

    サラダ 8か月前

    私その場合、自分が食べたものと飲んだもの割り勘にして渡してます(笑)
    気を使うから、先に「私はあまり揚げ物苦手だからサラダたのんだりするから自分の食べたり飲んだやつは各自で割り勘にしよ!」って言ってます!
    とりあえずやんわり「食の好みが合わない」とは伝えた方がいいかもですね💦
    私がお相手さんなら「逆に気を使わせてごめんね!気がついてなかった」と反省します💦
    気がついてない場合あるので是非そうしてみて下さい!

    K 8か月前

    なんだかんだいってまだつきあってるんですか?何回も
    いやならそのままフェードアウトすればよいかと
    ちなみに自分はデブだけど野菜大好きですよ

    何故??? 8か月前

    デブは基本何でも食べるてる
    好き嫌い無さそうじゃん?
    だけど大食いでは無いんだよね!
    何故だろう。