あとでする癖の治し方

なんでも相談セクの悩みあとでする癖の治し方
あとでする癖の治し方
レイア   2023/9/16(土) 8:05



  • なんでも後回しにするくせの治し方はありますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    あ |2023/9/16(土) 8:10 |ID:878162

    ガチレズで聞くことじゃない

    4
    な |2023/9/16(土) 8:14 |ID:878163

    こいつ彼氏探しにきてるビッ○チやん。
    荒らし確定だね。

    恋愛が怖い。
    レイア 2023/9/16(土) 7:26
    [通報]
    恋愛が怖い。
    彼氏はほしいけど、裏切り者やひも男がいるからいらない。
    本当に愛してくれる人がいないって思っちゃう。
    近寄ってくる人はみんな裏があるって思っちゃう。
    きちんとした人でも傷つくのが怖い。
    他の人と遊べないし、恋愛をしようと思えない。
    どうしたら恋愛は楽しいと思えるですか?

    1
    あ |2023/9/17(日) 5:21 |ID:878648

    自己啓発本を読んだり
    ネットで調べるなり

    後回しの癖の前に、人に聞いてばかりの癖を先に治しなさい

    1