よくはあるけど

なんでも相談その他よくはあるけど
よくはあるけど
ON   2023/9/20(水) 9:05



  • 欲はあるけど、誰かを抱くときも抱かれるときも心の底から好きだった人としてた時のことを思い出して泣けてきて結局途中で止めてしまいます。その人と出会うまでもともと遊んでいたほうだったので、また何人ともすれば時間が経てばすぐに忘れられるだろうと思っていましたが、もう1年以上忘れられずに涙でてきて、他の人のこと考えてしまうのも失礼だし、涙出るのでする相手にも迷惑をかけてしまいます。

    嘘で、涙でるまで気持ちいいからで誤魔化せるときもありますが、どうしたの?とか聞いてくれる優しい人に当たったときはもう涙が止まらなくなります。
    プロのところいってしてもらってもやっぱり泣けてくるのでお金の無駄だと思って行くのも辞めました。

    みなさんは思い出して泣いてしまうような経験ありますか?そして時間が経てば忘れるのは無理でも思い出して泣くのなくなるでしょうか…

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    どうみてもこれは |2023/9/20(水) 19:42 |ID:880761

    要するにメンヘラビッチってことねキモキモ~

    5
    b 7か月前

    どっちがメンヘラなのか…

    c 7か月前

    カタカナの使い方キモキモ〜

    同性愛者って不特定多数の人と関係を結びやすい傾向にある 7か月前

    もともと遊んでいたほうだった
    別れてから何人ともしていた
    他の人のこと考えてしていた
    1年以上忘れられずにする時に涙が出てくる
    プロのところいってしてもらっていた
    いったい何人としてるの?
    これじゃ、「同性愛者って不特定多数の人と関係を結びやすい傾向にある」と思われても仕方ないよね

    炊飯器から流れたカピカピのお米 7か月前

    論点ズレてない?
    そんなどこからとってきた分からん「傾向」と相談者さんの「悩み」はなんら関係ないじゃん
    ただ否定したいだけならもう書き込むのやめた方がいいよ

    袖にバリバリの米粒野郎 7か月前

    なんで存在してるのかわからん。
    このサイトに来なきゃいいのに。

    ここにもいた 7か月前

    論より証拠
    不特定多数の人と関係を結んでるレズがここにも存在してるね

    落ち着け 7か月前

    もう誰が誰に誰の誰への話をしてるかわからなくなってきた笑

    どうみてもこれは 7か月前

    c、私のこと好きでしょキモキモ~

    でもね 7か月前

    えっ冷静にきちんと読めば
    書いてることメンヘラビッチちゃん
    だよね?
    が情緒不安定の相談ですよね?
    論点はずれてないと思うけど
    あまりのビッチぶりに引っ張られたよね笑

    でもさ 7か月前

    忘れられない人がいるだけでメンヘラて立ち位置なのかこの世界は

    そう 7か月前

    忘れられない人がいてもひとりで耐えてたらメンヘラじゃないけど、毒撒き散らしてたりストーカーしたり、主みたいにやりまくってたらメンヘラ+ビッチになる

    あのさ 7か月前

    別に迷惑かけてないんだったらヤリまくっててもよくないか?
    私も主とは別タイプの人間だけど、セフいる友達普通にいるし何とも思わんぞ
    すごい排他的だね
    性にオープンな人許さないマンじゃん
    話は戻るけど、好きな人を忘れられないって相談なのにビッチと一蹴りして「キモキモ~」と誹謗中傷して相談に答える気ないなら書き込むのやめなって言ってるんだよ
    人の心無いんか

    知人のスレ見てる? 7か月前

    許すとか許さないとか誰も言ってない笑
    被害者意識丸出しだけど、
    ここじゃなくとも世間の価値観は不特定多数とする人の評価ってこんな感じよここはマイルドな方笑
    内輪で話す分にはお好きにだけど
    公の場所に書き込んでどんな素敵なコメもらおうとしてるの?ってそもそもになるが?

    あのささぁ 7か月前

    なにタダでガチ相談に乗ってもらうのが当たり前だと思ってんの??
    図々しいにもほどがあるんだが??

    セフいる友達普通にいるとかどーでもいいし笑笑 主本人か??

    たぶん 7か月前

    その人って言ってるから彼女ではなかったのかも
    ひとりの人を想い続ける一途な自分になってるんだろうなあ

    主じゃないよ 7か月前

    確かに私のセフの下りはどうでもよかったね
    そこは本当にいらん情報だわ、ごめんなさい

    ただ誹謗中傷が許されるのがわからないんだよ
    あのささぁさんの言い方だと、タダで相談乗ってるから誹謗中傷してもいいことになるけど、そこはどうなの?
    何ならどうみてもこれはさんのは相談に答えずキモキモ発言だけだし
    それに対して批判するだけならやめときなって言ってるだけ

    怖いなあ怖いなあ… 7か月前

    タダで相談乗ってもらえると思ってるって思うなら答えなきゃいいのに…
    大した解答もできないくせに笑

    ガチ相談するのは自由 7か月前

    >なにタダでガチ相談に乗ってもらうのが当たり前だと思ってんの??
    図々しいにもほどがあるんだが??

    確かにこの相談はツッコミどころ満載だけど、ここはガチ相談してもいいとこだよね?
    いちユーザーのくせに、運営か広告出してるスポンサーにでもなったつもり?
    図に乗り過ぎ
    こういうのが解答してやってる感満々の叩きたくて仕方ない人なんだよね
    無料だとしても、その発想はヤバいよ
    気に入らない相談には答えなければいいだけ

    いや 7か月前

    普通にメンヘラビッチにしか見えないけど…
    それに、反論したいなら他人意見にぶら下がってグチグチ言ってないで、個別で意見言ったら?

    さ |2023/9/20(水) 9:29 |ID:880532

    心から好きな人とすればいいだけでは?
    結局途中でやめるなら性欲も解消されないだろうし
    心から好きな人が出てくるまで自分ですればいいと思うけど

    3
    主です 7か月前

    1人でするのも虚しくなるし泣けてくるのでできないです、そして同じくらい好きになれる人現れそうもないので、性てきなものなしで人と関わる回数増やそうと思います

    な 7か月前

    作ろうと思っても出会いがない自分
    まだ色々な人とで会えるだけ良いと思いますよ

    汗っかき |2023/9/20(水) 15:19 |ID:880655

    私もそうですよ。
    それからというもの、1人でする時はその人が勝手に思い浮かんできてしまいます。
    それ以来は誰ともせず、1人でするようになってしまいました。
    逆にお聞きしたいですが、案外他の人ともしてみたら出来るものなのかなーとも疑問です。

    1
    主です 7か月前

    私は1人でするのすら思い出すのがつらいから無理になりました。
    他の人だと触れ合う分余計忘れられない人のこと求めてしまうので、今のところ私にはできないです、、、

    汗 7か月前

    そうですよね。私もその前は適当に誰かと楽しめてたのに、、衝撃的だったので。状況が似ていたのでコメントしてしまいました。
    他の人を探してみましたが結局連絡を自分から切ってしまい、するまでは至らずにすべて終わりました。私も忘れるまではしないどきます。逆にありがとうございます。

    覇 |2023/9/20(水) 18:24 |ID:880716

    分かります、私もずっと忘れられない元カノがいて引きずっています。
    誰としていても思い出しちゃうしで友達止まりです。責めてもらっていた(タチの彼女)ためか、他の人じゃイけないので演技しています。本当はよりを戻したいんだけど、絶対ないからつらいですよ。

    0
       7か月前

    人生ムダにしちゃダメだよね

    a |2023/9/20(水) 19:13 |ID:880748

    同じことなったことあります。
    引きずりすぎて違う人と付き合えなかったので1人でする時の話になりますが…
    するたび涙が止まらなくなっていました。

    泣いて泣いて泣いて、いつまでも泣いて、いつでも思い出して泣いて、、何度も何度も繰り返して2-3年経ち、思い出さないと泣けなくなり、思い出して泣いてもすぐに泣き止むようになり、思い出す回数が少なくなり、思い出したいと思って自分から思い出すようになり、でも涙は出なくなり…
    6年経ちましたが、付き合ったという事実、幸せだったという事実だけが残り、その時の感情や感触などを鮮明に思い出せなくなりました。完全に思い出になりました。

    もう泣くことはありません。長くなりましたが、質問主さんもたくさん泣けるほど大切な人と出逢われたようでよかったです。体にお気をつけて…

    2
    a 7か月前

    この書き方じゃあ、すごい1人でするやつみたいになってて気持ち悪いですね、笑 1人でしようがしまいが、たくさん泣いていました。すみません、補足でした!

    主です 7か月前

    ありがとうございます。
    やっぱり時間がいつか解決してくれるのを待つしかなさそうねすね。

    最後の文もとても勇気づけられました。
    ありがとうございます。

    あ |2023/9/21(木) 1:29 |ID:880995

    性の話題、性に消極的というか数が少ないのが正義と思ってる人とそうじゃなくて普通にオープンにしてる人がそれぞれいるからまともに話になんないよね、これだからレズはとか主語おっきくしてるBKもいるし

    1
    ビッチは 7か月前

    早く寝な

    すいけん |2023/9/22(金) 13:07 |ID:881764

    相手に失礼だし自分に酔っているなぁとしか思えません。
    涙が止まるまでそういうことするのやめた方が良いかと。。

    0
    赤マスク 7か月前

    するとき相手に100パーの愛情持ててる人はこう言うだろうね

    通りすがり |2023/9/22(金) 23:44 |ID:882089

    確かにあったよ、そういう時期、しかし、自分を目一杯愛してくれる人に出会えて無いだけでしょ?

    無いものねだりなんだわさ、

    あれもよかった、これもよかった、それ、幻想じゃない?

    別れたんだし、、、

    感情のほとんどが一致する相手に出会えて無いだけでしょ?

    どこまで許せる?愛してる人に???

    その基準を出会った人に当てはめてみなよ‼️

    いない?理想の相手が目の前に???

    0
      7か月前

    愛してくれていなくなったからこうなったて話じゃないのか???