元カノ

なんでも相談恋愛相談元カノ
元カノ
き   2023/11/27(月) 15:23



  • こんにちは。24のビアンです。
    私は2年前にお別れした人がいます。3年間お付き合いしていました。
    別れた理由は私の仕事があまりにも忙しく会えなくなってしまったためでした。嫌いになったわけではありませんが疲れていました。
    そこから友達として連絡を取るくらいでしたが、時々通話したりLINEしたりする感じで、気持ちは伝わってきています。
    元カノとよりを戻した方いますか?戻ってより仲が深まった、あるいはやはり上手く行かなかったなどご経験ある方はお聞きしたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    あ |2023/11/27(月) 16:57 |ID:935900

    両想いなんですよね。
    それならよりを戻したらいいと思いますよ。
    わたし達も復縁しましたが、前より落ち着いた付き合いになってます。
    復縁して失敗した人や復縁できなかった人は否定的なんでしょうけど、前うまくいかなかった関係も環境や時が経って変わればうまくいきます。
    別れた理由が仕事が忙しかったということなら、今後仕事が忙しくなった時にどうしたらふたりの関係がしんどくならないかをよく話し合っておけば、次同じ状態になっても乗り越えられますよ。
    前は高い山だと思っていたことも、ふたりで経験を重ねていく毎に低い山になっていきますから。
    他所のカップルがどうのこうのより、自分達が復縁してうまくいけばそれが正しかったということです。

    5
    す |2023/11/27(月) 17:37 |ID:935912

    原因があって別れたのですから、原因を取り除かなければまた同じことになります。逆にいえば、その原因をうまく解決できればいいのです。

    また仕事があまりにも忙しくなって会えなくなって疲れたらどうするのか?同じことを繰り返すのか?について、考えておいたほうがいいと思います。

    1