幼馴染(女の子)が初恋だったのかもしれない

なんでも相談セクの悩み幼馴染(女の子)が初恋だったのかもしれない
幼馴染(女の子)が初恋だったのかもしれない
みみ   2024/1/23(火) 22:23



  • 高校2年生です。
    最近レズビアンまたはバイセクシャルかもしれないと思い書き込みました。
    掲示板自体が初心者です。
    恋愛相談・セクの悩み?かもしれないです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    みみ |2024/1/23(火) 22:36 |ID:962024

    自分は仲良い友人に対しても結構重いタイプで、他の子と遊んでいるのを知るとすっごく嫉妬とかをしてしまいます。
    幼馴染には特にそうで、他の子といるのを知ると他の子以上に嫉妬してしまいます。
    でも、友人にも嫉妬してしまうので、友愛なのか恋情なのかわかりません。
    今は違う学校なのですが、つい先日会った時、とっても可愛くなっていました。前から可愛かったけどさらに可愛いくなっていてドキドキしっぱなしでした。
    でもこれも、久々に会うことに対するドキドキな気もして、。

    0
    みみ |2024/1/23(火) 22:44 |ID:962030

    しかも自分は流されやすいタイプです。
    好きな子(男の子)ができたときも、周りに人気の男の子でした。
    その時は、話せたら嬉しいし、ドキドキするし、嫉妬もしてました。恋をしてたと思います。
    でも周りの子が好きじゃなかったら自分も好きじゃなかったのかなって思ってしまいました。
    幼馴染に再開するまでは、その子が初恋だと思っていたんですが、幼馴染と偶然再開して話した時に、好きな人(男の人)がいたって聞いてすっごくモヤモヤしたんです。
    無自覚にしてた初恋は幼馴染だったのかなってあれから考えていました。
    偶然会った時から、もし過去に戻れて男だったらとかそんなことばかり考えていたんです。意味ないのにこんな妄想ばかりしてしまってました。
    やっぱりこれって幼馴染に恋してた(る)んですかね?

    0