自分のセクとの向き合い方

なんでも相談セクの悩み自分のセクとの向き合い方
自分のセクとの向き合い方
ない   2024/2/1(木) 20:11



  • バイなのかレズなのか?
    高3です。中学の頃から今まで好きになった人を数えると女3男3です。
    特に男性は、周りも好きな人いるしなんとなく雰囲気が好みだと言っていたら好きになったかも?という感じで周りに流されて好きになったという感じです。
    もともと恋愛に消極的で、脈アリそうな素振りを見せられると距離を置きたくなってしまいます。
    ノンケ女性に届かない片思いをするのが癖になっちゃってるのでしょうか?

    どうしようもなく好き!付き合いたい!と情熱的になったことがありません。こんなもんでしょうか…

    周りに真剣に相談できそうなセクマイ当事者がおらず、もやもやしています。

    恋愛経験が少なすぎて分からない感じなので経験を積むのが先かなとも思うのですが、そろそろ大学生になるので自分のセクに対する解像度を上げたいです。自分との向き合い方、考え方のアドバイスを下さい。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ゆん |2024/2/2(金) 5:43 |ID:966740

    自然がいちばんいいですよ。
    肩の力を抜いて、自分自身がそういう気持ちになったときに考えればいいことだと思います。
    解像度をあげてぼんやりしているものを見ても、やっぱりぼんやりしているのではないかと思います。

    2
    Nanako (Im using a translator so if this doesn\'t makes sense delete it) |2024/2/5(月) 10:35 |ID:968634

    同性と異性のどちらといる方が安心して幸せになれるのか、考えなければいけないと思います。 とにかく、このことについて話せる人が近くにいない場合、それは彼らが社会に適応することを選択したが、幸せではなかったことが原因である可能性があります。あなたは彼らのようにならないという選択をすることができます。

    0