勝手に名前と写真使われる

なんでも相談勝手に名前と写真使われる
勝手に名前と写真使われる
ら   2024/2/6(火) 22:05



  • 以前知り合った人に送った写メと名前使われてます。
    でもその時写メ送った人はビデオ通話もしたけど女性でした。
    どういうことなんだろう?
    以前別の人と出会いで知り合い
    ネカマと知らずにやりとりしてた人が送ってくれた写真は綺麗なハーフの女性でした。

    でも、今回私の名前と写真知ってるのは確実に女性だったんですけど
    なんか恨まれてるんでしょうか?怖いです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    ネットリテラシーって知ってる? |2024/2/8(木) 7:38 |ID:970205

    ネカマだけが写メ使い回すと思ってるんですか?
    女性だから悪いことしないとは限りませんよ。
    写メ送るのは自己責任、使い回されると想定して写メ送るくらいでいないと
    ネットに顔残すなんてしない方がいいよ。

    4
    a |2024/2/7(水) 22:27 |ID:970001

    自分とはバレずに近付きたいたい人がいるのではないでしょうか?

    元カノにお付き合いしてる人がいるか?
    知り合いにハニートラップ?とか騙して何かしらの情報を得たいのかな?と思いました。

    0