セクシュアリティ迷子

なんでも相談セクの悩みセクシュアリティ迷子
セクシュアリティ迷子
国士無双   2024/2/12(月) 23:40



  • 19です。最近自分の好きな対象が男性なのか女性なのかよく分からなくなっています。
    今までずっと「この人素敵だな」という異性が常にいたのに今では一切そういうのはなく、寧ろ世の女性の男性に対する嫌なエピソードを見たり聞いたり、自分の周りで起こった男性にまつわる出来事などを踏まえて男性に対する不信感などが強く上手く恋愛できていない気がします。高校の頃に約1年お付き合いしていた方🚹がいたのですがあまり一緒にいて楽しいと感じれず、その度に「女の子と一緒にいた方が楽しい」「もしかして自分の恋愛対象は女性なのではないか」と思ってしまっていました。

    セクシュアリティがはっきりしている方々はいつどのようなタイミングで自分の性や恋愛の対象が女性であると自覚したのでしょうか?💦
    また、自分のようなまだ恋愛対象が女性であるか定かではない人間がこういった掲示板で出会いを求めるのは失礼なことなのでしょうか…ご意見、アドバイス頂きたいです😢

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    国士無双 |2024/2/12(月) 23:45 |ID:973003

    補足です
    相手が許してくれる(相手がレズビアンの方)のであれば女性の方にキスをしてみたい、そういったことをしてみたいと考えることはあります。
    ただ実際に女性とそれらをしたことがないので自分が本当にしたいのかも分かりません🥲
    支離滅裂でごめんなさい…

    0
    か |2024/2/13(火) 1:36 |ID:973056

    男性と付き合ってつまらなかったのは、その男性ど相性が悪かったから
    波長が合わないから。
    彼女がほしい、彼氏がほしい
    ってだけでなんとなく付き合うとそうなる。
    あなたが相手のこと好きじゃなかったから一緒にいても何にも満たされなかったんでしょ。好きな人だったら一緒にいられるだけで幸せです。

    セクシャリティ迷子でもなんでもないと思います。
    あなたはノンケです
    自分の個性やら自主性がないから、周りに流されてるだけだと思います。
    なかなか女性が好きになる理想の男性場いないものです。
    とくに日本の男性場はマザコン気質が多いので。

    1
    え 2か月前

    リアル知らないのに
    あなたはノンケです
    ってなんで言い切れるの?
    思い込み激し過ぎる

    はしか? 2か月前

    別に相談者が女性に恋したとかの話ではなく、ただ付き合った男が自分と合わなくて面白くなくて、そらなら女といた方が楽しいと思っただけだよね?内容は。
    その女といて楽しいは女友達といて気兼ねなく話せて楽しいの体験を想起してるから出てくる思いであって特定の女の子に恋してるわけじゃないならノンケじゃない?
    なにも間違いじゃないとおもうけど。
    それで女性とも付き合えるかもー私って、あれ?私って流行りのセクマイかしら、あら、やだ私って何って種類かしら?って相談ですよね?
    もし同性と付き合ってみたらバイかもね。
    でもセクなんて決めなくても好きな人と恋愛できればなんでもいいよね、呼び名は。

    う〜ん 2か月前

    バイの可能性もあるかもね。
    若い頃セク迷子でモヤモヤしてて、後でセクマイを自覚する人はとても多いよ。
    むしろ、若い頃からはっきり自覚してた完ビの方が数は少ない。

    1 |2024/2/13(火) 3:50 |ID:973090

    若いんだから、性別とかにとらわれずに好きになった人が好きて感じで良い意味で気楽に生きてなよ。
    大学なんて努力しなくても人との出会い死ぬほどある時期でしょ、自分で交友関係狭めるのもったいないよ。

    よくわからない答えになって申し訳ないけと、私は恋愛対象は女性のみだけど、自分自身小学生の頃から元々女性にも男性にもなりたくない人間でこの先ずーーーっと死ぬまでどっちにもなりたくないて固く思ってたけど、でもある人と社会人になってから出会えて付き合って、女性として生きていくのが嫌じゃなくなって、今は心の底から心も体も女性として生きていきたいて思えてるから、何が言いたいかっていうと、自分のセクとかもろもろ生きてるうちに変わることあるし、本当に今は気楽に生きていいと思う。

    主さんが自分のこともわかってないのにレズビアン界隈にいるの失礼かな💦とか考えてても、思ってるよりみんな良い意味であなたに興味ないし出会いの場にきても、かわいいかかわいくないか好みか好みじゃないか、そんなことしか見てないよ。だからそこらへんは安心しときんせー

    1
    すー |2024/2/13(火) 12:45 |ID:973238

    是非色々な人と出会って下さい。
    自分の可能性を探るのはいいことです。

    私は若い時にふと女性への恋愛願望を感じつつ…40歳を過ぎて初めて女性と付き合いましたが、彼女が女性だからというよりその人が好きといった感じです。

    真剣な出会いを求めている方に不誠実な事さえしなければ、どこで出会いを求めてもいいと思いますよ。

    2
    さし |2024/2/13(火) 13:00 |ID:973245

    男性や女性の身体というか存在に強烈に惹かれるような経験が無いと、自分のセクシュアリティを確信出来るようなタイミングって中々無いような気がしますね
    そういう経験が無ければ、あとはもう出会った人をどう好きになるか、好きになった人がどういう属性の人だったかということで事後的に自分のセクシュアリティがハッキリしてくる感じかと

    素敵な人がいて、相手が受け入れてくれるならば男性とはキスや性行為をしてみたいとは思わないんでしょうか?
    自分にとって最大限に都合のいい状況設定で、男女どちらとそういうことをしてみたいと思うのか考えてみるといいかもしれません

    2