タチなのにネコ側をやってみたい

なんでも相談セクの悩みタチなのにネコ側をやってみたい
タチなのにネコ側をやってみたい
杏   2024/2/24(土) 12:45



  • 初投稿です。文章がおかしくてすみません。

    当方成人済みタチです。彼女は4歳上ネコ、同居中。お付き合い経験は彼女だけです。
    色々あってネコ側に興味が出てしまって困っています。タチ一本でやってきた自分としてはすごく複雑な心境だし、何より恥ずかしくてなかなか言い出せませんでしたが、一年ほど悩んだ末に彼女に話してみました。
    結果、彼女も困惑してしまって、自分には出来ないかもしれないと不安そうでした。実際は私を思うが故の遠回しな言い方でしたが、つまりそういう事のようでした。
    打ち明けた事をかなり後悔しました。恥やら罪悪感やら、とにかく自己嫌悪でいっぱいになってしまいました。
    それでも、経験してみたい気持ちは止められず、叶うなら一番愛する人の手でと思うのですが、彼女にはもう頼めません。けれど浮気になることはしたくない。悩みに悩んで、いっそ風の方にお願いしてしまおうかと考え始めてしまいました。

    仮に風にお世話になった後で、それを彼女が知ったら、当然深く傷つくと思います。気持ちを止められない自分が悪いのはわかっています。でも一人では心の整理がつけられなくて、そろそろしんどいです。
    私はどうしたら良いのでしょう。皆さんの知恵を貸して頂けないでしょうか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    す |2024/2/25(日) 1:40 |ID:979437

    「タチをやってほしい」っていきなり言われたら、具体的に何をしていいかわからなくて困惑してしまうと思います。
    だって彼女さんには、「タチりたい!!」という自発的な性的欲望はまったくないわけです。
    ただ、「杏さんが喜ぶことなら少しはしてあげたい」という気持ちはあるでしょう。おそらく。たぶん。
    その「喜ぶなら少しはしてあげたい」をうまく誘導することが大事だと思います。

    まずは、してほしいことを具体的にすこ~しずつお願いする。
    そして、実際にしてもらったら、嬉しい気持ち・幸せな気持ちになったことを伝える。
    普段に話し合うより、行為中にさりげなく頼むのがいいと思います。
    簡単なことからお願いして、何ヶ月もかけてゆっくり進みましょう。
    無理なくできるようになったら、次のステップへ。
     ・彼女さんからキスしてほしい
     ・キスしているときに背中を撫でてほしい
     ・唇以外にもキスしてほしい
      ・頬、額(難易度低め)
      ・耳、首筋(ちょっとタチっぽさでてきますね)
    というように。
    時間をかけて進めて、上記のあたりが問題なさそうだったら、次は胸を触ってもらうとか。
    彼女さんの手を誘導してあげて、そっと触らせて、「動かしたりしなくても、触ってもらうだけで嬉しいよ」と伝える。
    愛 撫っぽい動きをしてもらうのはもっともっと後でいいと思います。そのときも、こういうふうにしてもらえたら嬉しい・気持ちいいというお願いをベースにするのがいいかなと。

    こちらから具体的にお願いしたりしたくない、完全にお任せ状態でパーフェクトにリードされていかされまくりたい!みたいな夢だとしたら、彼女さんとでは叶わないでしょう。
    でも、愛する人に触れてほしいというだけの夢なら、焦らずゆっくり進んでいけば叶うかもしれませんよ。

    11
    性経験が少ない人の回答で申し訳ない |2024/2/24(土) 12:54 |ID:979088

    自分は性経験がほぼないのですが、ネコ側に強烈に憧れがあるので、質問者さまの気持ちはわかるつもりでいます。また、自分がタチをやれと言われたら絶対にうまくできない!!という思いもあるので、パートナー様側の気持ちもわかります。質問者さまの欲求自体は否定されるものではないのではないかと思うので、自分だったら今一度パートナーの方と真剣に話し合うかなと思いました。もしかするとパートナーの方も、急にタチ側を頼まれて「自信がない」と拒否しただけで、生理的に無理という意味ではないかもしれませんし、きちんと気持ちを伝えて貰えた方が今後の関係のためにもいいのではないかと私は思いました。

    3
    杏 2か月前

    お答え頂きありがとうございます。やはり、きちんと真意を聞いてみない事には、分からないですよね…本当は分かっていたのですが、私は反対されたり拒絶されたりする事を極端に怖がってしまうあまり、こういった話し合いを避けがちです。とは言え大人だし、もう少し努力して最善の答えを見つけていこうと思います。ありがとうございました。

    ままま |2024/2/24(土) 13:39 |ID:979103

    おもちゃって使ってたりしません?吸うやつとか
    あれって相手に「してあげる」感が薄いので、そこにハードルの高さを感じている場合はおもちゃがあるとタチ側に回りやすくなると思います
    彼女が元々バリネコだったんですが、軽く拘束して散々いじめ倒してからおもちゃを渡して”仕返し”させてみたところ目覚めたようで、現在はおもちゃの奪い合いで攻守が入れ替わるシステムになってます笑
    工夫次第で割とどうとでもなる部分だと思うので、色々話し合って試してみては

    2
    杏 2か月前

    お答え頂きありがとうございます。
    おもちゃは、一応いくつかは持っているのですが、彼女が無機物を使われるのをあまり好まなかったため自然と使わなくなって久しいです。
    ただ、私に使うとなると少し違うかもしれないので、一度手渡して反応を見てみるのも有りかもしれません。まままさんと彼女さんのそのシステム、うちでも導入できたら良いなと思います笑
    ありがとうございました。

    猫 |2024/2/24(土) 15:44 |ID:979140

    私達はネコ同士が付き合う事になったペアです。
    しかも彼女はバリネコです。
    結果的に私がネコ→タチなったケースです。

    私も当初無理だと言い続けていて。。。
    そういう場面になるとお互いにちょっと触り合うぐらいの事しか出来ませんでした。
    何度も私が「どうしたら良いか分かれない」と言って中断してました。
    でもやっぱりちゃんと最後迄したいという気持ちもありましたので、どうやっていかせるとか勉強しました。
    教えてくれる人もいないのでネット情報が全てでした。
    タチとして出来る迄に一ヶ月以上(回数的には相当数です💦)かかりましたね。。。

    主様の場合タチ経験があるのでこうして欲しい、こうすれば良いと教えてあげられるのではないでしょうか?

    ネコでもタチは出来る様になります。
    時々であれば尚の事可能だと思います。

    そりゃ最初は抵抗あると思います。
    でもちょっとづつ教えてあげられば慣れて行くと思いますよ。

    バリネコだった彼女も「やってあげなくて良いの?」と気にする様になり何回かにいっぺんはタチをちょっとしてくれる様になりました。

    得意不得意ありますがちょっとの気遣いで変化があるかもです。

    3
    杏 2か月前

    お答え頂きありがとうございます。ネコ同士!そんな始まり方もあるのですね!
    タチはどちらかと言うと、能動的というか、手順が多いような印象があるかもしれませんね。 彼女さんのためにお勉強なさった猫さん凄いです。
    確かに、急に言われても殆ど分からない事は出来ませんよね…緊張や恥を持て余したまま打ち明けてしまったので、伝え方が良くなかったと反省しています。

    自分から教えるのはそれこそとても恥ずかしいですが、して欲しい事は言わないと分からないはずなので、頑張ってみます…!ありがとうございました。

    塩野 |2024/2/24(土) 15:49 |ID:979144

    困惑してしまう彼女さんの気持ちもわかります。私はネコからタチやってみたいと思った方ですが…。やはり当時一緒にいたタチの方は困惑していました。
    風にお世話になって傷つくのがわかってるならそれは本当にの本当に最終手段で良いんではないでしょうか?
    彼女さんとお互いに触り合ってみる所から始めてみるのどうですかね。

    0
    くさ |2024/2/24(土) 22:25 |ID:979311

    リバです
    ドが付くタチは、まぁ、FTMやFTXで体を見られたくない触られたくない人もいるから少しは理解できる。

    でもドネコはただのマグロでしょ
    まぁ、ドタチが相手ならしょうがないけど自分だけやってもらうのがsexとか幼稚すぎる。
    ドネコですとか胸張って言ってる女恥ずかしい。それが許されるとかレズビアンの負の部分だと思うよ。
    なめるとか指入れるとか相手が感じてくれる素晴らしい事が何でできないの?

    という考えの人間もいます。

    主さんのそういう願望って人生においてとてもとても大事な部分。
    彼女が頑張って試してみるとか努力もせずに拒否するのは誠実さにかけると思っちゃうな。
    別で試す事も正直に話してみてはどうですか?
    それでも頑張れない無理っていうなら、そんな彼女必要ですか?

    9
    想像力 2か月前

    人にはそれぞれ苦手だったりどうしても無理なことがあるよ。
    それなのに、リバの見方でしか見ようとしないことは幼稚ではないの?想像力がないと思うよ。
    セクはデリケートな問題で、ドネコにドネコに無理な気持ちがあると思う。
    理解できないなら、他の何かに置き換えてみたらいいのに、理解してみようとせずに決めつけるのは幼稚な考え方だよ。
    フェム好きでボイは無理な人と、攻めるのが無理なドネコは似てるよ。
    「フェムしか好きになれませんとか胸張って言ってる女恥ずかしい。それが許されるとかレズビアンの負の部分だと思うよ。
    ボイの素晴らしさが何でわからないの?」
    「頑張ってボイを好きになれるように試してみるとか努力もせずに拒否するのは誠実さにかけると思う。」
    って言ってるのと同じなんだよ。
    例えでも、ボイさんの気分を悪くして本当にごめんなさい。
    わたしはボイさんに偏見は全くないです。

    フェム好きな人はがんばって努力したらボイを好きになれるってことだよね?
    想像力がないのは良くないよ。

    それは 2か月前

    フェム/ボイという好みの問題と、行為の時に相手にしてあげる気があるか無いかとは別問題だと思うなぁ

    誠実? 2か月前

    興奮する人〜努力すればできる〜嫌悪感がある人の違いでしょ
    セクが合う合わないだけで誠実さとは関係ないと思う

    杏 2か月前

    主です。少し間を空けてしまったばかりに、意見のぶつかり合いが起こってしまったようですみませんでした。こちらの回答から先に返信させて頂きます。

    改めて、くささん、お答え頂きありがとうございます。そう言った意見もとても貴重で勉強になります。
    他の方の回答にも話し合う事についてありますが、私が彼女ともっと深く話し合いが出来ていないせいで、彼女の方にどんな思いがあるのかまだよく分からない状態です。思わぬすれ違いもあるかもしれないので、もう少し踏み込んでみようと思います。
    出来ればこれからも、彼女と二人で幸せに過ごしたいです。その為のヒントを貰った気がします。

    コメントして下さった皆さんもありがとうございました。セクや系統の問題は難しいですよね…。価値観の関係もあると思うので、やはり相手との話し合いは必要なのだと感じました。

    仮 2か月前

    sexって努力も必要だよ

    う 2か月前

    sexってできる範囲なら努力すればいいけど、嫌悪感あって無理なら断っていいよ。
    男女間だと昔は我慢してしてたけど、今は性的同意が大事になってきてるよ。
    女同士だからそれくらいなら好きな人の為にやれるでしょって思うのはレズビアンの負の部分だと思うよ。

    浅い人ほど吠える 2か月前

    ドネコってマグロでしょ?って
    決めつけ、アッフオーじゃない
    マグロの意味知らないみたいに。
    さもエチ上級者みたいな言い方はお止めになったら?
    たかがリバのクセにって言われたらどんな気分?

    こわい 2か月前

    言われた本人でもないのに、ただの一意見に噛みつき方が異常で怖い…

    お 2か月前

    その一意見におかしいとこがあるからなんじゃ
    相手が辛いことでも、素晴らしい事が何でできないの?と決めつける方が幼稚なのに

    はは 2か月前

    ここまで自分がしないことに胸を張られると「お互いに相手の望むことをしてあげようとする」なんて付き合い方が無理なのが分かるから
    そういう人だったらまあ価値観の違いってことで、別のパートナー探した方が良さそう
    sexに限らず一事が万事だよこういうの

    す 2か月前

    相手が「首締めてほしい、殴ってほしい」と望んでも私はできないな…
    頑張ればできることと、どうしても無理なことがあるよ
    それはもう相性だから仕方ない

    w 2か月前

    そんなレベルの性嫌悪ならドネコになんかならないよw
    自分はやってもらうことを相手にやってあげるのは絶対無理ってのはやっぱり幼稚だわ。
    穴使わせてあげるだけで向こうも満足してくれるから男とヤッた方がいい。

    あ 2か月前

    自分がやってもらうことと同じことを相手にやってあげられる人もいるけど、そうじゃない人もいるってだけでは。
    得意な人と苦手な人があるからね。
    魚料理が好きな人が魚料理を作って欲しくても、魚料理が苦手な人もいるからね。
    同じことが好きな人同士ならいいけど、そうじゃないなら組み合わせが合う人と付き合ったらいい問題で、できない人を責めるのは違うと思う。
    視野が狭いし言葉遣いも下品だなあ。

    す 2か月前

    手料理作ってほしいけど自分が作るのは嫌って、なんかこの場合の例えとして良くない気がした
    自分だけ楽したい、一方的に尽くしてほしいって例に見えちゃう

    あ 2か月前

    上のあです。
    例えがわかりにくくてすみません。
    例えを変えますね。
    片付けや掃除が苦手なので片付けや掃除はして欲しいけど、お料理は得意なので作ります。
    または、
    バリネコやバリタチは、お肉は好きだけど、お魚は食べられない。または、お魚は好きだけど、お肉は食べられない。
    リバは、お肉もお魚も大好きでどうしてこんなに美味しいものが食べられないの?
    って思うんですよね。
    食べれる人は食べられない人の気持ちが理解できないんですよね。
    性を重要視する人は、無理な人を責めるより、お肉もお魚も大好き同士のリバリバでお付き合いしたらいいと思います。

    ライラ |2024/2/26(月) 1:37 |ID:980138

    そんなにセクスに重きを置かなくてもいいのでは?と思うけれどリアルでもセクスの不一致で別れたりするカップルは多いから話し合って歩み寄りをお願いするしかない
    わね  

    体で愛情を確認して触れ合えることは精神的にもとてもプラスになるしホルモンに左右される女子の体に欠かさない方がいいのがスキンシップだものね

    0
    すー |2024/2/26(月) 15:35 |ID:980307

    他人と一緒にいるにはお互い歩み寄りは必要だと思う。

    まずは試してみてどうしても嫌なら諦めるしかないよね。

    2