自分のセクシュアリティがよくわからない

なんでも相談セクの悩み自分のセクシュアリティがよくわからない
自分のセクシュアリティがよくわからない
にぼし   2024/2/24(土) 20:17



  • 自分のセクシュアリティがよくわかりません。
    性の対象は男女どちらも対象になると思います。
    (どちらかというと男性寄り)
    また恋愛対象についていまいちわかりません。
    男性については付き合うことに抵抗はありませんが恋愛感情は持ったことありません。男性に関しては犬や猫が好きという感覚での好きなのかなと思います。男性の好みもなく男性なら誰でもいいのかもしれません。
    女性に関しては今付き合いたいしキスをしたり抱きしめたい人がいますがその人が女性だからそうしたいというかんじではありません。でもこれは性欲なのかなと思ってしまう自分もいます。
    私のセクシュアリティは何だと思いますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ラベリングされたいんですね |2024/2/24(土) 20:55 |ID:979284

    バイです。
    過去スレもさかのぼって、読んでください。
    このような質問目新しくないです、
    似たようなのたくさんあります。
    参考にして好きな呼び名選んでください。

    0
    0224 |2024/2/24(土) 21:12 |ID:979290

    私も自分のセクシュアリティが分からない者です。
    ずっと自分のセクシュアリティを探していたけど、やっぱり、ハッキリしないです。
    だから、はっきりさせなくてもいいんじゃないかな。。。
    好きになった人が好きな人。
    そのぐらいでいいんじゃないかな。

    2
    あ |2024/2/24(土) 22:47 |ID:979320

    パンセクシャルかバイセクシャルだと思います。

    0